« 日ハムか~^_^; | トップページ | 夢の中でもお酒 »

金髪のポニーテール

昨晩は女子バレーを見る。第一セットを取られ、第二セットも、、、。こりゃ、負けるな。テレビを消しNHKラジオを聴く。ボウリングの「さわやか」中山律子さんが出演。2歳まで草津にいたとか。その後、21時ごろ就寝。夜中に夢を見る。

霧が峰に何人かで登山をする。上諏訪から上るという。しかし登山方法が道路の左端に敷いてある、座布団の上を四つんばいになって登る方法。左下は断崖絶壁。怖い。やっとの思いで頂上に着く。

6時少し前に目が覚め、起き出して朝食。外は雨。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。女子バレー、3,4,5セットを取り逆転で勝利をしたらしい。見ておけばよかったかな。相手のボーランドのバランスカ選手。ブロンドのポニーテールがいいですね。(^o^)/毎日でもポーランドの試合が見たい。それにしてもCMに行くタイミングが悪い。さすがTBS。

桐生で自殺をした女児。「友達っていいな」と題する漫画を描いていた。「いじめの認識は無かった」、とたわ言を言っている学校関係者はこの漫画を読むといい。

228時間の時間外勤務が原因で自殺をした男性遺族に対して、裁判所は6600万の損害賠償を命じる判決が出した。228時間、通常の勤務時間以上の時間。これでは体がおかしくなるよな。

さて台風が近づいている。そんな訳でグリーンドームで開催する「みのり感謝祭」行きは断念しよう。7時現在、台風は房総半島沖を通過する予報。上陸はしないな。(^o^)/でも雨は強くなって来た。^_^;

今夜は19時からミニ同窓会。終わるころには雨はやんでいるだろう。^_^;

8時40分、親を石川医院へ連れて行く。9時、名前を呼ばれ診察室へ。今日はドラフトの話題。その後、会計して帰宅。コーヒーを飲もうと砂糖をカップに入れたつもりが、コーヒーの粉の上に入れてしまった。仕方なくそのままお湯を注ぐ。何やってんだろうな。^_^;

Piano01

その後、由紀江さんのアルバム「Piano」を聴いたり、永さんの番組を聴いたりしながらすごす。2ヶ月くらい前から永さんのしゃべり方が良くなったような気がする。

お昼前のひととき、「根の歌」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=xtoAOPEoqQo&feature=related

さて雨音は「ショバンの調べ」でなく、「ワルキューレの騎行」状態。^_^;これからミニ同窓会に行ってきます。^_^;

« 日ハムか~^_^; | トップページ | 夢の中でもお酒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事