« シチューをご飯にかける? | トップページ | さつきさん、腰砕け? »

同率2位から単独3位へ?

昨晩は各局のスペシャル番組を見て21時ごろ就寝。でも1時半ごろ目が覚め、Ipodで一時間ほど音楽を聴く。その後、再び就寝。

5時半、目が覚め、6時起き出しゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。その後、朝食。コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。高崎市綿貫町の歴史博物館。群馬の政治家に関する展示をしている。見に行こうか。

焼肉店で出す「ロース」、多くの店はもも肉を出していたらしい。美味しく値段が同じならどちらでもいい。でもちゃんと表示をしてよね。

経営再建中の日航。露骨な退職干渉をしているらしい。今以上にイメージが悪くなるようなことはしないほうがいいと思うが、、、。

阪神。横浜に負けて自力2位が消滅した。残念だが仕方ない。ちなみに7回を投げ切り、勝ち投手になった横浜の投手の名前は「高崎」、ま、いいか。^_^;

10時20分、カワチへ行きアサヒオフや純などを買物をする。(2296円)その後、ファミブへ行きDVD2枚とCD一枚へ返却。次回借りるDVDをチェック。

Img_4493

その後、ららん藤岡へ行く。広場にはテントが張られていた。明日の準備かな。

Img_4495

野菜直売所で野菜、肉の駅でキムチとチキンカツとコロッケを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。「かりんとう饅頭」(100円)があったので買って食べてみる。固かった。^_^;

Img_4494

その後、セブンイレブンへ行きパスタを買う。(398円)スペリオールがあったので読む。「あずみ」に龍馬が出てきた。これでは「お~い、あずみ」になってしまうな。^_^;1

1時半、帰宅してパスタを食べる。美味しい。(^o^)/

さて「ルパン三世」に出てくる「不二子ちゃ~ん」。有名人では誰が似合うかというアンケートがあった。一位は藤原紀香、次に杉本彩、小池栄子、佐藤江梨子、釈由美子とか。やまちんが選ぶのだったら、深キョンか北川景子さんかな。(^o^)/

午後、ラジオで国会中継を聴く。14時、片山さつきさんの堂々とした声が聞えたのでレテレビをつける。身振り手振りでいいですね。(^o^)/胸元がまぶしいです。^_^;ゆかりたんの質問も見てみたい。(^o^)/

さて、柳家紫文がラジオ出演します。

10月16日(土) TBS「久米宏ラジオなんですけど」13:00~14:55

自称「演芸会の久米宏」の柳家紫文、本人を前にして何を喋るのか楽しみです。(^o^)/

« シチューをご飯にかける? | トップページ | さつきさん、腰砕け? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事