« 昨日のあさみちゆきさん上尾キャンペーン | トップページ | 金髪のポニーテール »

日ハムか~^_^;

Img_4591

昨晩は黄金伝説を見る。今回はAKB48が挑戦者です。

Img_4597

板野友美ちゃんは小食のためかズルを2回してしまいました。ま、可愛いから許します。(^o^)/その後、20時ごろ就寝。夜中に2回目が覚める。夢を見る。

田舎道をサイクリングをする。二股の道に出たので左を行く。しかし次第に道に雪が積もって、前方の山々は雪をかぶっている。こりゃ、だめだ。引き返して二股の右の道を行く。疲れたので丸い形の建物に入る。中は色々なものがぶら下がっている。何故か着物姿の女性も、、、。

3時半、目が覚め4時「あなモニ」を聞く。「ゆれて遠花火」、フォークジャンボリーから3曲、「女のみこし」、「青春の影」、「一期一会」などが流れた。

6時、起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。外は風が強い。戻って朝食。その後、焙煎亭の「秋ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

プロ野球のドラフト。斉藤投手は4球団の抽選の末、日ハムが交渉権を獲得した。当初は我がスワローズとロッテだけだったが、日ハムとソフトバンクが絡んできた。確立は2分の一から4分の一に下がってしまった。結果我がスワローズはハズレて、2回目の抽選もハズレて、やっと3回目の抽選で山田選手の交渉権を獲得しました。大型の遊撃手として大成して得欲しい。でもくじ運が強い「黄金の左」が欲しい。3回の抽選にハズレたオリックスは前橋商業の後藤選手を指名。こちらも活躍して欲しい。(^o^)/

由則投手の弟の貴則選手は育成枠での入団になりました。兄弟で我がスワローズを盛り上げて欲しいです。(^o^)/

ちなみに某金満球団から一位指名を受けた澤村投手。「他球団から指名されればメジャー」という噂が立った。誰が流したのだろう?こんな汚いやり方はもちろん、、、、。

上毛新聞2面に高崎・長野堰円筒分水の写真が掲載された。何処にあるだろ。地図で確認して行ってみよう。(^o^)/http://www.youtube.com/watch?v=U9bHz4O_1Zs

地図で確認したら高崎駅の近くのようだ。(^o^)/

桐生で亡くなった女児。学校はいじめの事実確認、また女児の両親への謝罪もしない。学校って何だ?

JTの防府原料工場が12年春に閉鎖する。これも値上げの影響。従業員は37名しかいない工場だが又リストラかな。

上毛新聞「おいしい発見」。玉村のレストランが紹介された。地図で確認したらよこて皮膚科医院の隣だった。分かりやすいわい。(^o^)/

Img_4602

今朝の浅間山方面です。台風の影響でしょうか、雲の形がいつもと違います。台風の予想進路は3日前に比べ東に寄っている。明日は玉村でミニ同窓会。風雨が弱くなることを祈ります。^_^;

9時、CDを郵送するため岩鼻郵便局へ行く。さあ、自転車でと思ったら自転車が無い、あ、新町駅に置きっ放しだった。仕方ない、歩くか。涼しい風が吹く中、郵便局まで歩く。到着して540円支払う。

柳瀬橋の岩鼻寄りで工事をしている。誘導員が停止の合図をしているのに、無視をして反対車線を走ってきた軽自動車があった。危ないよな。そのうち事故を起こすぞ。帰宅後、掃除をする。

10時、出かける。まず新町駅の駐輪場へ行き、一昨日置いておいた自転車を回収。その後、ららん藤岡へ行きチキンカツとコロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^o^)/その後、セブンイレブンへ行きスペリオールで「あずみ」を読む。

Img_4603

期間限定の「GINZA LION プレミアム」というのがあったので買ってみる。ついでにおつまみも。(574円)^_^;

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 昨日のあさみちゆきさん上尾キャンペーン | トップページ | 金髪のポニーテール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事