« 金髪のポニーテール | トップページ | 影が薄い日本シリーズ »

夢の中でもお酒

昨晩は18時半にお迎えが来るので、合羽の下を履いて雨の中、通りに出る。5分ほどでお迎えが来ました。♪感謝です~♪(ちゆきさんの『鮨屋で,』風に)その後、玉村のキャラメルへ行く。

生を3杯呑んだ後、焼酎を飲む。21時半、一次会が終了。外はもう雨は止んでいました。その後、二次会場の新町の元気丸へ行く。カラオケで「19のままさ」、「AMERICA」、「万里の河」、「黄昏シネマ」、「22歳の別れ」、「サボテンの花」、「また君に恋してる」を熱唱。23時半、二次会が終了。Sちゃんの車の乗せてもらい帰宅。夜中に夢を見る。

何処かでお酒を飲んでいる。同級生の女性とチュッチュしていたような、、、。^_^;

6時半、目が覚める。やや二日酔いです。^_^;その後、パンで朝食。その後、焙煎亭の「秋ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。日本シリーズ、ロッテが中日に勝利しました。(^o^)/このまま勝って下さい。女子バレーもペルーに勝利でした。(^o^)/

小沢さん、「幹事長」からの会談要請を断っているらしい。幹事長からの要請を拒むこんなヤツは除名してしまえ。

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。ららん藤岡の駐車場は混んでいるようだ。フリマかな。じゃ、野菜はとりせんで買おうか。到着してたばこを1服。

9時、開店して中に入り買い物をする。金土に抽選した抽選カードは、11月の抽選にも使えるとのこと。会計して車の戻り、また店内に入り抽選カードのハンコを押してもらう。あやうく捨てるとこだった。^_^;その後、ららん藤岡へ向かう。

Img_4615

やはり駐車場は満杯の様子。仕方なくカワチの駐車場に車を停めて歩き出す。パチンコ屋に叶さんが来るらしい。

Img_4617

広場へ行く。フリマをしていたのでしばし見学をする。その後、コンビニに行き「サバイバル」を読む。この漫画は何回読んでも面白い。(^o^)/その後、太鼓の音が聞えたので外に出る。時計は10時。カワチへ行き、アサヒオフを買う。(648円)

その後、帰宅して由紀江さんのアルバム「Piano」を聴きながら、昨晩の写真を整理する。由紀江さんの生ピアノが聴きたいなあ。(^o^)/

Img_4618

お昼はラーメンを作り食べる。具はウインナー、人参、キャベツ、白菜、ネギ、ニンニク、生姜。当然ながら美味しい。(^o^)/

Img_4627

その後、「のど自慢」を見る。坂本冬美さんがゲストでした。(^o^)/「夜桜お七」を歌った母子のディエット。見事でした。(^o^)/今回は「ずっとあなたが好きでした」を歌唱。やまちんも覚えてカラオケで歌ってくれよう。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 金髪のポニーテール | トップページ | 影が薄い日本シリーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事