« 熟睡 | トップページ | 今日から涼しくなるかしら? »

暑さも今日一日だ

Cap003

昨晩は洋画劇場「バンテージ・ポイント」を見る。スピーディでなかなか面白い作品だった。

Img_4294

その後、ちーちゃん主演の「熱海の捜査官」を見る。その後。24時半ごろ就寝。

6時、目が覚め7時、起き出して朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。厚生労働省の局長さんが無罪になった。布川事件もなにやら冤罪になりそうだ。ちゃんとした人生を送っても怖いな。

民主党の原口総務大臣が過日「小沢支持」を表明した。管政権を否定するのであれば、大臣を辞任してから小沢支持を表明すべきだと思うが、、、。

猛暑なのにビール系の出荷が不振だったとか。なんでやねん。やまちん、たくさん飲んだぞ。

日本振興銀行が破綻しペイオフが初めて実施された。でも何処の金融機関であってもやまちんには関係ない。^_^;

さて今日は暑くなりそうだ。何処かへ避難しようか。(^o^)/

10時半、立石の千湯へ自転車をこいで出かける。到着して600円支払いお風呂に入る。あちこちのお風呂に入り、休憩所へ移動。生中2杯、生小1杯、枝豆を注文。カレーうどんが新メニューに加わっていたので注文する。ルーはなかなか美味しかった。(^o^)/

15時半、退出して帰宅。外は予想していたより涼しかった。帰宅してヤクルト・阪神戦を見る。結果3-2で逆転勝ちでした。(^o^)/

« 熟睡 | トップページ | 今日から涼しくなるかしら? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事