« 小さい秋でもいいから、、、 | トップページ | 久々のモーニングコーヒー »

検察側の証人

前橋営業所にいた頃、前橋労演の舞台で見る機会があったが、仕事が忙しくて見れなかった。^_^;

昨晩はTVタックルを見て22時半ごろ就寝。でも1時半ごろまでうつらうつら。涼しい風が吹いてきたので眠ることが出来た。

6時、目が覚め起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。その後、朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。元俳優?元歌手?の押尾被告の公判があり、検察側の証人として元マネージャー2人、元交際相手の女性などが証言をした。事件発覚時、「身代わりになってくれ」、「一生俺が面倒を見る」などと押尾被告は言っていたという。他にもあきれた押尾被告の当時の発言があった。それが事実だったら、ほとほと見下げ果てた男だ。

昨日の夕方は雲が出ていたので、雨が降るかと思っていたが降らなかった。お湿りが欲しいが台風が来ているな。

「真田三代」。真田幸村の配下、根津甚八が出てきた。俳優の根津甚八さんが現役を引退すると発表があった。大河ドラマ、「黄金の日々」で大泥棒石川五右衛門の役をしていたなあ。色々事情はあるようだがもったいない。

みどり市大間々の「うどん 山本屋」さんの向かいにあるコノドント館が改修するらしい。そういえばボロちい建物だった。

8時半現在。涼しい風が吹いている。台風が過ぎれば涼しくなるかしら。その後、涼しいうちにボケ防止にマクロの勉強をする。

雨が欲しいので太田裕美さんの「九月の雨」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=R5V3HHPfQ5g

12時現在、南西の風が吹いていて過ごしやすいです。(^o^)/

さて髪が伸びてきた。湯都里へ行って散髪をしたいが、この暑さでは温泉に入る気がしない。^_^;来週にしよう。

« 小さい秋でもいいから、、、 | トップページ | 久々のモーニングコーヒー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事