« 秋はどうなる? | トップページ | シャラポワが~ »

7年ぶり?

昨晩は19時から「大食い」を見る。それにしてもよく胃に入るもんだ。20時から「龍馬伝」を見る。そろそろ佳境かな。21時から「バイオハザードⅢ」を見る。ラストは何故か渋谷だった。その後、23時ごろ秋冬用のパジャマを着て就寝。今まで夏用のパジャマだった。^_^;

5時半ごろ目が覚め、6時起き出して朝食。外は小雨模様。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。パ・リーグではホークスが優勝した。ソフトバンクになってからは初優勝とか。そうだったかな。我がスワローズ。由則投手の力投で中日に3-1で勝利です。青木選手は2度目の200安打達成です。(^o^)/

中日の残り試合は2日のナゴヤドームでのスワローズ戦のみ。何処でもいいから(って阪神だけですが)その前に優勝を決めて下さい。m(__)m

伊勢崎で小規模なB級グルメ大会があった。伊勢崎もんじゃや太田焼きそば、富士宮焼きそばなどが出店したらしい。食べたかったな。^_^;渋川では行幸田そば祭りが行われた。新そばの季節か~。

鳩山さん。今回の日中問題に対して「自分だったら中国首相と話合うことが出来た」と政権を批判した。批判する前に行動すべきだろう。何処かトンチンカンな前首相。

愛知ではたばこを50カートンをまとめ買いした人がいたらしい。やまちんもあと1カートン買っておくか。

8時現在、外は小雨です。

10時、ファミブに出かける。前橋長瀞線は渋滞していた。なにかあるのかしら。到着してCD2枚を返却。その後、CD売り場へ行きあさみちゆきさんのCDと、由紀江さんのCDを予約する。

Img_4423

本のコーナーにラーメン本があったので買う。(780円)その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き宝くじを換金する。(1000円)しかしハズレ券が一枚入っていた。当たっていた券を捨ててしまっていた。^_^;その後、店内に入り買い物をする。雨降りだったので20円引きシールをもらい使わせてもらいました。(^o^)/

Img_4425

吉高百合子さんがせCMをしているハイボールがあったのでカゴに入れる。今川焼きが1個60円だったので2個買う。(120円)1個はその場で食べ、1個は親のお土産です。その後、帰宅。

Img_4424

お昼は焼きそばを作り食べる。

明日は11時に小野公民館へ行き、親の敬老祝い金を貰いに行く。14時から柏原芳恵ちゃんが出演するNHKラジオ「歌の散歩道」を聴き、20時からちゆきさんが出演するNHK「歌謡コンサート」を見よう。(^o^)/

« 秋はどうなる? | トップページ | シャラポワが~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事