« 今日はバーベキュー | トップページ | 昨晩も無風状態 »

今日も猛暑の予想

昨日は同級生F君の家でバーベキュー。とりせんで買い物をしてF君家へ。集まったのはやまちんを含めて7名で開催。帰りは21時でした。

Img_4209

帰宅後、テレビをつけ「みぽりんのえくぼ」を見る。しかし眠くなったので風も無く、暑苦しい空気の中、22時に就寝。

4時少し過ぎに目が覚め「あなモニ」を聴く。「花」、「星の砂」、「愛すべき男たち」、「時間よとまれ」、「のぞみ坂から明日坂」などが流れた。その後、プレシャスサンデーを聞く。

Img_4212

5時45分、カレンちゃんが出演するというので「洋子の演歌一直線」を見る。ピチピチしていいですねえ。(^o^)/スカートの丈がちょっと短いような気がしますが、、、。^_^;

6時、起き出して朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。管総理、鳩山さんと再度会談をするらしい。なんの相談だろな。

「Deli-J」にバーベキューをしたF君家の近くの、「らーめんみそ膳 鬼べえ」さんが紹介された。以前一度行ったことがある。肉味噌らーめんを食べてみたい。

柔道のヘーシンクさんが亡くなった。オリンピックでの勇姿は見たことはないが、プロレスに転向して日本プロレスのリング上では見たことがある。ぎこちなかったが、、、。とにかく合掌。

8時45分、とりせんへ買い物に行き、その後、カワチでアサヒオフなどを買う。(986円)帰宅して、昨日のバーベキュー大会の様子を同窓会HPにアップする。テレビをつけたら民主党の議員が代表戦について討論をしていた。でも与野党の対決のようで醜かった。

お昼はそうめんを食べる。その後、新町図書館へ行き「模倣犯」を読む。

20100826suponiti

26日のちゆきさんのスポニチの記事を読み、その記事をコピーをする。

15時半、退出してフレッセイ新町店へ行く。昨日、閉店が噂された元気丸へ行く。張り紙があったが「法事等の会場を承ります」と書いてあった。やってんじゃん。(^o^)/

その後、フレッセイ新町店で買い物をし、16時帰宅する。暑い。^_^;

Asa62

夕方のひととき、ちゆきさんの「あさみのうたⅥ」を聴いております。

« 今日はバーベキュー | トップページ | 昨晩も無風状態 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事