« なんじゃい! | トップページ | ♪サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~♪ »

松井が?

昨晩は「お試しか」を見る。お好み焼き店が舞台だった。たまにはお好み焼き「KANSAI」で飲もうか。(^o^)丿その後「TVタックル」を見て22時半ごろ就寝。でも1時ごろまで眠れず。

5時少し過ぎに目が覚めラジオを聴く。「松井が退団か?」と生島さんがコメントしていた。元西武の松井かな。ま、成績不振だから仕方ないか。5時半、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。やや肌寒い。戻って朝食。その後、焙煎亭の「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

先ほどの「松井退団か?」はエンゼルスのゴジラ松井のようだ。シーズン当初はかなり打っていたが、最近はあまり打っていない。退団したら何処へ行くのだろ。阪神かな。^_^;

太田でも103歳の男性が所在不明とか。21年前に福島の自宅を出てそれきりらしい。21年前ということは82歳。それだったら捜索願を出すべきだろう。ちょっとおかしい。

宇多田ヒカルさん。無期限の活動中止に入るという。ま、ここ数年顔も見ていないし、声も聴いていない。一部の歌を除き最近は大した歌が無かったな。充電してまたいい歌を歌ってほしい。

東武伊勢崎線が100周年を迎えた。太田出張の時に3,4回使ったことがある。車内にはスカート丈の短い女子高生が一杯いたなあ。(^o^)丿

8時40分、ファミブへ行きDVDとCDを返却。その後、藤岡図書館へ行き、森村誠一さんの「棟末刑事の悪夢の塔」を読む。受け付け付近が騒がしい。子供が大勢来ている。なんとかならんか。

11時20分頃、読み終えて退出。イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、焼き鳥などを買う。(443円)ブロッコリーなどを買おうとしたが高い。その後、カワチへ行き純などを買う。(1545円)たまには知心剣を飲みたいが25度。やまちん25度はキツイです。^_^;

Img_4063

12時、帰宅して冷やし中華を食べる。蒸し暑い。^_^;

さて、台風4号が宮古島付近で発生して日本列島に向かっている。それにしても宮古島付近での発生には驚く。温暖化の影響かしら。

午後のひととき、夏が早く終わってしまえ、と思いながら石川優子さんの「シンデレラ・サマー」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=HYADGXLFDSM&feature=related

« なんじゃい! | トップページ | ♪サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事