« 松井が? | トップページ | くじ引きかよ »

♪サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~♪

昨晩はネットで野球の結果を確認して23時ごろ就寝。でも2時ごろまで眠れず。

5時半、目が覚めカンとビンを拾いながらカンとビンを捨てに行く。最近、ジョージアの青カンが落ちていない。(^o^)丿戻って朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。16日で閉店するイトーヨーカ堂前橋店。地下はフレッセイが、一階はスズランが出店するという。これで県都での「買い物難民」になりつつある人は助かるな。(^o^)丿

教諭が校舎裏などで喫煙を繰り返したとかで懲戒処分された。生徒じゃないんだから。^_^;

日韓併合100年を迎えたとかで菅総理は談話を発表した。でもそんなことイチイチ発表することはないと思う。文献などは返したほうがいいと思うが、、。

JA全農ぐんまとJA嬬恋は銀座でキャベツを無料配布した。地元群馬でもやってほしい。

先の横浜3連戦。その3試合で55安打を放ち、日本新記録を作った我がスワローズ。昨晩は某金満球団に延長11回4-3で今季2度目のサヨナラ勝ちしました。これで7連勝、借金も最大19あったのが4になりました。(^o^)丿

親をデイサービスに出した後、家の中を少し掃除する。それでも汗が吹き出て来ました。^_^;風は涼しくて気持ちいいのだが、、、。

Img_4064

10時、ファミリーマートのラー油入りおにぎりが好評とのことなので、自転車で買いに行く。ついでに飲み物も、、、。^_^;(552円)戻ったら汗が出てきました。

Img_4065

お昼はタンジ鍋料理を作り食べる。具はキャベツ、にんにく、玉ねぎ、ミニトマト、じゃがいも、シメジ、えのき、豚肉、ウインナー。当然ながら美味しい。(^o^)/おにぎりはちょっと辛かったです~。^_^;

12時ごろ、爆音を残して大型輸送機が飛んでいった。それも低空で。困ったものだ。

PCが機嫌がいい内に少しずつアップ。

« 松井が? | トップページ | くじ引きかよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事