« 今日は投票日だ | トップページ | パウル君は何処へ? »

お父さんも当選?

昨晩は19時10分から「龍馬伝」を見る。忘れるところだった。^_^;

その後、20時から各放送局の選挙特番を見る。タレント候補は過去の映像が流れたが、あんなものは見たくない。谷候補は土曜日に富士山を登ったとか。何を考えてるんだろ。「ロンドンは?」の問いにあきらめたような、まだあきらめていないような発言をした。だめだ、こりゃ。

ソフトバンクのお父さん犬、白戸次郎さんは当選したとか。有吉候補は落選かな。(^_^)/もう見てもしかたないので22時頃就寝。

5時少し前に目が覚め「あなモニ」を聴く。「ハナミズキ」が流れた。

6時、起き出して朝食。その後、焙煎亭の「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。あ、先週の金土日は焙煎亭の売り出し日だった。忘れていた。^_^;

群馬選挙区では中曽根さんがダブルスコアで勝った。新町の叔母さんも地区の責任者だから安堵しただろう。それにしても東京選挙区の蓮舫さんは強かった。千葉法務大臣は落選、ちゃんと仕事をしないからだ。それにしても「普天間隠し」の消費税論議はまるっきり効果は無かった。

コソボ紛争でのイスラム教徒虐殺から15年たった。セルビア人指導者のカラジッチ氏は未だにとして行方不明とか。捕まえる気はないということか。

AKB48の誰かがまた卒業とか。しかし顔と名前が一致しているのは、大島優子と前田敦子(龍馬の姪っ子役)と板野知美ちゃんだけだ。

今朝は涼しくモーニングコーヒーが美味しい。(^_^)/

そんな訳でモーニング娘。の「モーニングコーヒー」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=mD0kWy51Hog

さて、我がスワローズ。広島との天王山を連勝して4位浮上です。(^_^)/

その後、選挙特番を見ながらノートPCのメンテナンスを行う。Cドライブの残りが11%しかない。(^_^;)

Img_3867

11時、ラーメンを食べに高崎市綿貫町の「らぁめん 味蔵」へ行く。

Img_3868

注文したのは「味噌野菜」(790円)。野菜不足なので、、、。^_^;食べ終わったら汗が吹き出て来ました。

« 今日は投票日だ | トップページ | パウル君は何処へ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事