« 夕立に感謝 | トップページ | 朝は涼しいんだけどなあ^_^; »

豊真将の「ごっつあんです」

昨日の16時ごろ、空を見たら前橋上空に入道雲を見ました。下は黒くなっていたので雷が来るかな、と思ったらなかなか来ない。プロ野球オールスターを見る。21時半ごろ、やっと風が吹いてきたが雨は降らず。22時半ごろ、西の方角で雷光があったが雨は降らず。就寝するがなかなか寝付かれず、1時半ごろやっと涼しい風が吹いてきたので就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「愛は傷つきやすく」、「ナオミの夢」、「幸せ行きのふるさと列車」、「湘南の男たち」が流れた。

6時、起き出して朝食。その後、作っておいたアイス・コーヒー(コロンビア)を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。大相撲。暴力団との関わりがあるとの疑いで、何人かの親方の名前が上がっている。直接的にせよ間接的にせよ、関わりがあるなんて分かるはずが無い。調査委員会は「処分をする」のではなく、「これからどうするか」を議論してもらいたい。

おじぎが綺麗な豊真将。賞金をもらう時の「ごっつあんです」も綺麗です。(^o^)丿他の力士も真似て欲しい。

昨日は大暑だったらしいが、その前日が思い切り暑かったので涼しく感じた。これでいいのかしら。

諫早湾の干拓地にワニ3匹が確認されたらしい。怖いじゃん。

9月23日に芳恵ちゃんが藤岡の「みかぼみらい館」に来るらしい。(^o^)丿チケットを買わねば、、。

8時40分、親を石川医院へ連れて行く。帰宅して10時10分、千湯へ行く。途中、ファミリーマートに寄って千湯に到着。暑いので空いていた。

お風呂に入り休憩所へ行く。飲物とカツ丼を食べてIpodで音楽を聴いて昼寝をする。

14時半、テレビの音で目が覚める。片方は徳光のバラエティ番組、もう一台はドラマだった。15時、帰宅してドラマを見る。

外は相変わらず暑い。^_^;

« 夕立に感謝 | トップページ | 朝は涼しいんだけどなあ^_^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事