« 放送をしないと決めた日 | トップページ | たまには高校野球観戦もいいかな »

ANAのNAMA(アナの生)

昨晩は旅番組を見る。桜井淳子さんがゲスト。好きです。(^_^)/でも残念ながら恒例の入浴シーンはありませんでした。^_^;ピアノのBGM、由紀江さんでした。その後、「プレデター」を見て23時ごろ就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「雨」、「ゆれて とう花火」、「元気です」などが流れた。6時、起き出して朝食。その後、草むしりをして焙煎亭の「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。サッカー。タコが予想した通り、ドイツVSスペインの勝者はスペインになった。恐るべしタコ占い。

全日空が一部の路線で生ビールを提供する。今までは気圧の関係でサーバーが設置出来なかったらしい。やまちんも飲みたいが飛行機は嫌い。

鹿児島県で起きた土石流。深層崩壊だったらしい。やまちんが住んでいる地域に山は無い。でも怖い。最近、中国でも大規模な深層崩壊があり、一つの村が全滅したよな。

上毛新聞「ひろば」欄。「禁煙貯金で温泉へ」と題する投稿があった。やまちん、当分無理です。^_^;

Img_3863

今朝の浅間山方面。

Yk0000

その後、DVD「靖国」を見る。感想は控えます。^_^;ただ騒ぐほどの作品ではなかった。

10時、出かける。ファミブへ行きDVD3本を返却して、イトーヨーカ堂藤岡店へ行きジャンボ宝くじを買う。(3000円)欲を言う訳ではないが、たまには2等(1億円)が当たってもいいと思う。当たったらメガネを買って、Ipodの16Gを買って、パソコンを買ってお墓も買おう。(^_^)/

その後、店内に入り散策。涼しくなる?Tシャツが陳列されていたので2枚買う。(980円)

帰宅してざるうどんを食べる。さて、今日も暑くなりそうだ。

夕方のひととき、ルイ子さんの「雨上がりの動物園」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=K82f6VCNdZE&feature=related

« 放送をしないと決めた日 | トップページ | たまには高校野球観戦もいいかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事