« たまには高校野球観戦もいいかな | トップページ | 今日は投票日だ »

意外と快適なTシャツ

昨晩はラジオで野球中継を聴きながら21時半ごろ就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。5時半、起き出して朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。北関東道で事故があり男女5人が死傷した、未明の1時ごろ起きた事故だという。死亡した女の子は16歳と17歳。そんな時間だったら家で寝てなよ。亡くなった方には申し訳ないが、あまり可哀想だとは思わない。

中之条町に「ふるさと交流センター つむじ」が出来た。先日の朝日新聞の五線譜にも関する記事が掲載されていた。近くに行ったら寄ってみよう。

上毛新聞一面に伊香保温泉の旅館の軒先に吊るされた、ほおづきと風鈴の写真が掲載されていた。涼しそうだな。(^_^)/「群馬を味わう」に伊香保のラーメン店が紹介されていた。3年前、榛名湖でカッター漕ぎをして夜中にラーメンを食べに、伊香保にいったグループがあった。しかしそのお店はハズレだったようだ。^_^;

ロシアの美人スパイ。やまちんから見たらそうでもない。007シリーズに出演したバーバラ・バックやソフィー・マルソーだったら美人だが、、。

Img_3865

今朝の浅間山方面。

Vista移行用で買ったファイル転送ツール。Vistaに乗り換えようとして買ったのだが、Vistaを買わないうちにWndows7が発売されてしまった。しかしこのツールはWndows7対応していないらしい。ちょっと悲しい。^_^;

8時40分、石川医院へ親を連れて行く。すでに一台の車があったが、タッチの差で2番目だった。親が意識して少し早く歩けば1番だったのに。

順番が来て診察、7月のカレンダーはゴンザレスとグラインシンガー。二人とも前ヤクルトです。引きちぎって破りたい気分。先生「阪神と1ゲーム差になりましたよ」、やまちん「大丈夫ですよ」と本音と違うことを言う。先生「阿部がホームランを打ったけど、、、」、やまちん「来年はダメでしょうね」、先生「自分もそう思います」と会話する。その後、帰宅。

9時45分、新町図書館へ行き「夜行列車」を返却する。その後、PC関係の本や料理本などや上毛かるたの本を読む。

11時半、退出してフレッセイ新町店へ行く。きゅうりとニンニク味噌の和え物が食べたいので、きゅうりとにんにくのチューブなどを買う。(913円)

Img_3866

12時少し前に帰宅。お昼は先ほど買ったキーマカレーパンと白身魚のサンドを食べる。

さて、先日イトーヨーカ堂藤岡店で買ったTシャツ。期待はしていなかったが、汗を吸収して発散させてなかなか快適だ。また2枚買おうかしら。(^_^)/

« たまには高校野球観戦もいいかな | トップページ | 今日は投票日だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事