« 忘れた頃に、、 | トップページ | 今日は「あさみのうたⅥ」発売日 »

あの人もとうとうキレちゃた

昨晩はラジオでサッカ-、ポルトガルVS北朝鮮を聴く。後半はポルトガルのシュート練習のようだった。その後、NHKを見たら女子バレーの高橋選手と成田選手が出ていた。お友達ということで宝来麻紀子さんもVTRで出演。過去の映像で「白い妖精」、かおる姫も出ていました。うふ。(^_^)/その後、23時ごろ横になるが1時ごろまでうつらうつら。

4時半、目が覚め「あなモニ」を聴く。「L・O・V・E」、「また君に恋してる」、「ありがとう」などが流れた。5時半、起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、焙煎亭の「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

大相撲。相撲案内所に暴力団がいたとかで契約を解除したらしい。今まで分からなかったのかしら。また理事の一人が賭けゴルフをしていた事実が発覚した。理事長、理事の部屋から野球賭博に関わった力士も出てきた。理事長もインタビューにキレちゃったし。相撲協会、どうなってしまうのか。(ガチンコ風に)

永谷園ののぼりが見られないのはちょっと寂しい。^_^;

女子バレー。ワールドグランプリのメンバーが発表され、JTマーヴェラスから竹下選手、山本選手、坂下選手が選ばれた。上尾の病院で勤務する庄司選手も選ばれた。メグちゃんはケガで欠場するとか。でも、なんとかメダルを取って欲しい。

映画「躍る3」、水野美紀さんが出演しないことが分かった。事務所とのトラブルが原因らしい。ちょっと寂しい。^_^;

四万温泉の若旦那が監修した駅弁が高崎駅などで売られるらしい。行った時に買ってみよう。一日限定70食とか。

「悠々ワイド」を聴く。今日は同い年の森昌子さんがゲスト。レコード大賞新人賞を貰って自宅に帰ったら、遠藤実さんが来ていてお父さんとお酒を飲んでいたとか。

木曜日は高田みづえさんがゲストです。

電話料金のお知らせに、フレッツ光メンバーズクラブの入会の案内が入っていた。しつこいので入ることにする。パスワードは2週間後に来るとのこと。忘れてしまうがな。^_^;

Img_3729

10時半、カワチへパンを買いに出かける。その後、ららん藤岡の花の交流館へ行き絵画展を見る。この人の絵は好きだな。(^_^)/

戻って昼食。焼おにぎりを食べる。

Img_3792

今日も蒸し暑いぜよ!

そんな訳で物置から水冷式冷風機を出す。タンクに冷水と氷を入れてセット。涼しいわい。(^_^)/

さて、明日はちゆきさんのアルバム「あさみのうたⅥ」が発売される。フィールへ行って買おうか。

« 忘れた頃に、、 | トップページ | 今日は「あさみのうたⅥ」発売日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事