« ♪リグ、リンリントン、リグリンリントン♪ | トップページ | 鶴ヶ城で歌う歌は? »

さすがペタジーニ

昨晩は「きらめき歌謡ライブ」を聴いて、我がスワローズの勝利を確認して22時頃就寝。

夜中に2度起きて、4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「女七厘神楽坂」、「ア・プレイス・イン・ザ・サン」などが流れた。その後、寝てしまい6時、起き出して朝食。その後、焙煎亭の「ブラジル・サントス」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。菅内閣の支持率が61%とか。自民党も鳩山内閣不信任案を出して、否決させて鳩山内閣を存続させておけばこんなことにならなかったはず。完璧に戦術ミス。自民党も執行部が優柔不断だな。

ソフトバンク。元ヤクルトのペタジーニのサヨナラホームランで勝利をした。デントナとトレードしてくれい。

「いじめられた友を救えなかった」という理由で中三の男子が自殺をした。純粋な心だが死んではいけない。

昭和村のコンニャクが沖縄でバーガーになっているらしい。群馬でも食べてみたい。(^_^)/

総選挙が実施された。AKB48だが、、、。やまちん、大島よりも前田よりも、名前は分からないが、お水っぽい子が好きだ。(^_^)/

Img_3711

今朝の浅間山方面。かすんでいます。

8時45分、健康診断をしてもらいに親を石川医院へ連れて行く。今日は一番乗りだった。しばし待って診察室へ入り診察。その後、退出して帰宅。

宗次郎の「フレッシュエアー」と「木道」をCDにコピーする。1枚のCDにしたので全曲は入らず、、、。お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

さて、調布市で鬼太郎のキャラクター入りナンバープレートの受付をするとか。群馬だったらあだち充さんの、ダイヤモンド・ペガサスのキャラクターがいいな。(^_^)/

夕方のひととき、宗次郎を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=GKzjkdjVs5o

« ♪リグ、リンリントン、リグリンリントン♪ | トップページ | 鶴ヶ城で歌う歌は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事