« 争点は? | トップページ | 夜中は意外と寒いぜよ!(岩崎弥太郎風に) »

まさか、イタリアも、、、

Img_3802

昨夕の夕焼けです。

昨晩は21時半ごろ就寝。1時半ごろ寒くて目が覚める。試合開始まで2時間あるので寝ることにする。

4時半、ラジオをつける。前半終わって2-0とか。そのまま後半を聴く。5時20分、テレビをつける。25分、3-1で試合終了。決勝トーナメント進出です。優勝候補のイタリアはグループ最下位で一次リーグ敗退とか。どうしたのかな。

マツダ工場内で事件を起こしたバカ男。「大変なことをした」と言っていた。そんなこと起こす前から分かってるじゃない。本当にバカタレだ。

川場村の道の駅でソリ遊びが出来るゲレンデが完成した。遊びに行きたいな。(^_^)/年齢制限はあるのかしら。^_^;

湖池屋で焼きまんじゅう味のポテトチップスを発売する。どんな出来だろな。(^_^)/

27日(日)、13時半からのNHK「アーカイブス」に由紀江さんが出演する。どんな曲が流れるんだろうな。(^_^)/

10時、万寿屋へ行きガソリンを20リットル補給。127円で2540円。満タンは来週。その後、フレッセイ新町店へ行きおでんなどを買い、ららん藤岡へ行きチキンカツとコロッケなどを買う。此処の揚げ物とキムチは美味しいのだ。(^_^)/揚げている間にたばこを2服。

11時、少し過ぎに帰宅。お昼は焼きおにぎりを食べる。

晴れているがまだ空気は乾燥している感じ。

夕方のひととき、浜田省吾さんの「19のままさ」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=8YCVM5PDXu0&feature=related

« 争点は? | トップページ | 夜中は意外と寒いぜよ!(岩崎弥太郎風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事