« 勝利、勝利、勝利~ | トップページ | 今日は過ごしやすい? »

スポンジ対策

昨晩はたけしの健康・医学の番組を見る。妻からの暴言でストレスになった夫の話があった。幸か不幸かやまちんにはそんなことは起きない。^_^;食器洗いに使うスポンジの除菌の話もあった。やまちんは1週間に一度くらいは、ハイターで除菌をしているが毎日は出来ない。除菌もできるジョイがいいらしい。今度買ってみよう。その後、21時半ごろ蒸し蒸ししている中、就寝。

1時ごろ目が覚め2時間くらいうつらうつら。5時、ラジオを聴きながら6時、起き出す。外は強い雨が降っている。朝食後、焙煎亭の「ブラジル・サントス」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。琴光喜、名古屋場所を休場するらしい。

でもね。(長山洋子風に)一場所だけでいいはずが無い。大関を陥落させて出直させるべきだろう。しかし賭博に関して理事の人はどうなんだろう。真っ白な人はいないと思うが、、。

上毛電鉄で風鈴列車を運行させる。涼しそうでいいね。JRもやらないかしら。(^_^)/

JR、都内の駅で女性駅長が誕生した。四ッ谷駅と目白駅とのこと。駅長さんに逢ってみたいが、普段は降りない駅。残念。^_^;

ブブゼラ。何かの言葉と間違えてしまいました。もう死語だが、、、。^_^;

その後、栗山千明ちゃん主演?のDVD「ハゲタカ」を見る。

Hg0021

大森南朋、栗山千明、柴田恭平、松田龍平、玉山鉄二、高良健吾、遠藤憲一、中尾彬、島田久作、志賀廣太郎、小市慢太郎

日本のアカマ自動車の技術に目をつけた中国資本。アカマ自動車の芝野はかつて企業買収で敵対した鷲津に救いを求める。鷲津は「負けるわけには、いかんぜよ!」と言ったかどうか。

Hg0004

ちーちゃん、相変わらず美しい。(^_^)/

10時、外は晴れて暑くなって来た。

11時、「悠々ワイド」を聴く。「再会」が流れた。懐かしい。http://www.youtube.com/watch?v=0ybGtaUn2Ng

お昼はざるうどんを食べる。これだけ暑いとラーメンは無理。^_^;

14時、ゴロゴロ鳴ってきた。電源を落とそう。

« 勝利、勝利、勝利~ | トップページ | 今日は過ごしやすい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事