« 喝、(大沢親分風に)2発 | トップページ | 忘れた頃に、、 »

次だ、次だ

昨晩はサッカーを見る。日本は優勝候補のオランダ相手に0-1の惜敗でした。でも相手のパス回しに翻弄されるシーンは「またか」と思った。オランダはパスを貰うとすぐ味方にパス、日本は少し考えてからパス。これでは相手にボールを取られる。後半、中村と玉田を入れたが「遅かりし由良の助」って感じでした。もっと早く選手交代をしたら、と思う。次のデンマーク戦では是非、勝ってもらいたい。その後、「鬼平」を見て23時ごろ横になるが眠らず、24時ごろやっと就寝。

4時少し前に目が覚め「あなモニ」を聴く。「うちのお父さん」、「女そして女」、「銀座の恋の物語」、「夢をあきらめないで」などが流れた。

あさみちゆきさんの「あさがお」を聴くと、朝から元気になりますとの処方箋が紹介された。流れるかな、と思ったが流れませんでした。^_^;http://www.youtube.com/watch?v=rfLYlpOVYCc&feature=related

この季節にぴったりの歌です。(^_^)/

5時、起き出して薔薇絵亭のブレンドを飲みながらネットをする。6時、朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。浜名湖ボート転覆事故。ボートを曳航した施設の所長は初めての曳航だったらしい。ちゃんと訓練してろよ。人の命がかかってるんだから。

上毛新聞「気になる商品」。マッサージチェアが紹介された。やまちん、腰が悪いので足ツボマッサージ機がいいな。

朝日新聞「声」欄。「女の子にもらった優しい心」、読んでいる人も心が温かくなる投稿でした。(^_^)

楽天の岩隈投手。7回無失点で5勝目を上げた。張本さんは「アッパレ」というだろうか?

サンデーモーニング。張本さんは何処からかの中継での出演だった。それだったら江川さんを予定どおり出演させても良かったのではないかな。

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを2服する。9時、開店して中に入る。カゴ置き場は混雑している。もう一箇所カゴ置き場を配置したらいいのに。会計してららん藤岡へ向かう。

am/pmで「あずみ」を読む。こんなナイスバディの可愛い女の子、何処かにいないかしら。(^_^)/

Img_3729

50分、花の交流館へ行く。絵画展をしていたので見学をする。その後、カワチへ行きデンタルガムを買う。(880円)その後、帰宅。

Nymini02

夕方のひととき、由紀江さんのアルバム「耳をすまして」を聞いております。http://www.youtube.com/watch?v=2_9Z_R_UlS8&feature=related

« 喝、(大沢親分風に)2発 | トップページ | 忘れた頃に、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事