« 本日も雨模様? | トップページ | 欲しい、岡ちゃんメガネ »

よく走ったJAPAN

Img_3827

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。黒木姉妹が出演。歌唱力はともかく見た目がいい。(^_^)/その後、21時半ごろ涼しい中、就寝。

1時少し過ぎに目が覚めラジオを聴く。延長戦の前半だった。その後、後半をテレビで見る。何度かゴール前まで行ったが、シュートしてもいい所でパスもあった。日本人らしいといえばそうだが。結果はPKで3-5で敗戦だったが、一次リーグも含めて日本チームはよく走ったと思う。今までだったら後半は疲れて足が止まり点を取られていた。

パラグアイは初めてのベスト8とか。強豪ではなかったのだ。その後、2時頃就寝。

4時半目が覚め「あなモニ」を聴く。「野に咲く花のように」、「君は雨の日に」などが流れた。5時、起き出してネットをする。

6時、起き出して朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。コーヒーペーパーが無くなってから4日。今日は買おう。^_^;

大相撲、謹慎するはずの親方、力士たち名古屋でけいこを始めた。力士の管理が出来いなどの理由から、調査委員会から了解をもらったらしい。でも謹慎ってそういう意味かい。調査委員会も甘いなあ。おつまみの「なとり」も公告を自粛するらしい。

桐生署の警官が出張先で寄ったPAのトイレで拳銃を置き忘れたらしい。出して「ほっ、」としたのかもしれないが困ったものだ。やまちんも財布を置き忘れたことが2度あったが、、。

県内の5月の有効求人倍率が0.77となり全国一位になった。自動車関連の会社の雇用が増えたとか。たまにはハローワークを覗こうか。

一億円以上の報酬を貰っている役員は200人以上いる。景気はいいじゃん。

女子バレー。栗原恵選手と「メグ&カナ」コンビで活躍した、東レの大山選手が現役引退を発表した。まだ26歳という若さ。今後は後進の指導に当たりたいという。頑張ってカナ二世を発掘して欲しい。それにしても残念。

Img_3828

9時40分、出かける。ららん藤岡へ行き群馬のパンフレットを貰う。その後、カワチへ行きアサヒオフなどを買う。(2426円)その後、帰宅。

藤岡温泉ゴルフ場から封筒が届いていた。なんで?、プレーしたことが無いのに。^_^;

20100630toutyu05

14時半、ちゆきさんの記事が東京中日スポーツに掲載されているというんで近くのファミリーマートへ買いに行く。(120円)

さて15時現在、風は少しあるが暑い。^_^;

Asami05

夕方のひととき、ちゆきさんの「あさみのうたⅢ」を聴いております。全作が阿久悠さんの書き下ろしの作品です。http://www.youtube.com/watch?v=2Def8h3UJw8&feature=related

« 本日も雨模様? | トップページ | 欲しい、岡ちゃんメガネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事