« 鶴ヶ城で歌う歌は? | トップページ | 今日はうす曇り »

やっぱり医者だ~。と思ったが、、

昨晩は下らない洋画劇場を見て23時半ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め、4時、ネットをする。今日はあさみちゆきさんの井の頭公園ストリートライブの日だが、短時間だがその様子をネット配信されるとか。さっそく見れるようにする。試してみたいので今日は欠席です。といっても昨年9月以来行ってないが。また先週の日曜日の「龍馬伝」は見れなかったので再放送も見たいし、、。

柳家紫文企画の新町演芸館は今回でまでとか。紫文は何か考えるらしいが、、、。来月のながめ余興場の「ほたる寄席」は、紫文が出演するので行ってみよう。山本屋のカレーつけうどんも食べたいし。(^_^)/

ソフトバンクの犬のCM。浜崎あゆみさんが「お父さん」との共演を希望しているとか。ツイッターで孫さんに直訴したらしい。どんなCMになるか楽しみだ。(^_^)/

行ったことは無いがHMV渋谷店。高崎ビブレにあったHMV高崎店も昨年閉店した。カードは捨てた方がいいかしら。^_^;

6時、朝食。その後、焙煎亭の「ブラジル・サントス」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞に尾瀬の写真が掲載された。マイカー規制期間が変更になれば行こう。今のままではダメだ。

上毛新聞「ひろば」欄。「人に優しい笑顔の人」と題する投稿があった。日帰り温泉の受付の人のことらしい。何処だろうな。デイサービスの施設が隣接している、というので倉渕かしら。

亀井さんの後任になった自見さん。橋本内閣で郵政大臣をしていたらしいが、臨時国会での郵政法案の質疑に耐えられるのだろうか。予算委員会は見ものだ。(^_^)/

石原良純さんの健康食品のCM。伊香保温泉の石段街が舞台だった。(^_^)/

6時29分、テレビを見ていたらちゆきさんの「黄昏シネマ」のPVが流れた。http://www.youtube.com/watch?v=8BPB0v9X1MY

井の頭公園へ行きたいが当分、動画で我慢しよう。^_^;

7月3日(土)、ホタル鑑賞会で泊まる「フェミリーオ新治」の地図を10部印刷をする。行く時は一般道でいいな。

さて、鼻水が少しは良くなったがまだ出る。痰も出る。さて、どうしようか。市販の薬で誤魔化そう。^_^;

10時、立石の焙煎亭へコーヒーを買いに出かける。自転車をこいでいたら、工場から出てくる車があった。しかし一時停止をしない。危ないなあ。外は暑い。焙煎亭に到着。汗が出てきた。

Img_3714

店内に入り、コロンビア(200g360円)を買う。その後、帰宅。

Img_3720

10時50分、つけ麺を食べに高崎市綿貫町の「つけ麺 全力少年」さんへ出かける。

Img_3717

注文したのはつけ麺。(780円)暑かったので飲物(480円)も、、、。^_^;スープは景勝軒総本店に比べるとあっさりしています。ネギは半分残しました。全部入れるとネギ臭くなるので、、、。^_^;

戻って「躍る大捜査線」を見る。この頃の水野美紀は可愛かったなあ。(^_^)/その後、「龍馬伝」を見て、あさみちゆきさんの井の頭公園ストリートライブを動画で見る予定。

とりあえずアップ。

« 鶴ヶ城で歌う歌は? | トップページ | 今日はうす曇り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事