« やっぱり医者だ~。と思ったが、、 | トップページ | ブッチャーか! »

今日はうす曇り

昨晩は21時ごろ就寝。0時ごろ目が覚め1時間くらいうつらうつら。

6時半、目が覚め起き出して朝食。その後、焙煎亭の「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。今季2度目の3連勝です。8連敗した5位横浜とはゲーム差無しになりました。あと少しで最下位脱出です。(^_^)/

ちゆきさんの井の頭公園ストリートライブの映像。結局は見れなかった。行けば良かったなあ。^_^;

A型肝炎が流行っているらしい。また肝炎になったらかなわない、気をつけよう、

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを1服。開店して中に入るが今日も邪魔くさいオヤジたちがうろうろしている。レジへ行くがマイバッグを違う方向にセットをしていたので持ちにくい。ららん藤岡へ行き野菜を買い、カワチへ行く。9時50分なのに店に入れてくれた。その後、帰宅。

Img_3721

門に何か袋がぶら下がっている。I君からのコーヒだった。感謝です~。(ちゆきさんの「鮨屋で、」風に)

10時半、隣人がPCを買ったらしく、入力について分からないということなのでこれからお手伝いです。W7です。羨ましい。ワードで住所録を入力していたので、エクセルの方が管理し易いですよとアドバイス。手紙作成ソフトの入力方法も教える。シャカシャカ動く、羨ましい。

12時過ぎに一旦終える。戻ってブドウパンを食べ、のど自慢を見る。今日は少し判定が甘かったような気がする。

12時33分頃、ズンと来た。地震だ。怖いなあ。^_^;

さて涼しい風が吹いている。過ごし易いわい。(^_^)/

夕方のひととき、ちゆきさんの「聖橋で」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=V9edk30TvGM

« やっぱり医者だ~。と思ったが、、 | トップページ | ブッチャーか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事