« 国会ってやってたの? | トップページ | 「OMOIYARIのうた」 »

目が痛い

昨晩はいい番組が無かったので20時ごろ就寝。

4時少し過ぎに目が覚め「あなモニ」を聴く。「白い風とスズラン」、「ひまわり娘」、「純愛」などが流れた。今日は勝海舟が神戸に海軍操練所を創設した日とか。その後、寝てしまい6時半、起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。今日は落ちているゴミは多かった。戻って朝食。その後、焙煎亭の「季節のブレンド 春」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

一昨日行なわれた衆議院内閣委員会。ドタバタがあり女性議員が転倒してケガをしたとか。その女性は群馬4区選出の三宅さんだった。何をしに行ったんだろう。混乱が予想されたのだがら用心せねば。

箕郷の工場にカモシカが侵入したらしい。怖いよね。(はるな愛風に)

野良猫にエサをやっていたとかでプロ将棋士が訴えられた。気持ちは分かるが、、、。

10時半、出かける。外は晴れているか風が冷たい。

とりせんへ行き買い物をする。その後、CD売り場へ行きちゆきさんのCDをチェックする。カバン売り場へ行くが、乱雑に並んでいたので選べない。退出してららん藤岡の肉の駅へ行く。チキンカツとコロッケを買う。此処の揚げは美味しいのだ。(^o^)丿

その後、カワチへ行き、アサヒ・オフなどを買う。(926円)「絹の贅沢」はここも無かった。

11時半、帰宅。お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。

さて2週間前から目が痛い。涙目になってしまう。来週、新町の田中眼科へ行こうか。^_^;

« 国会ってやってたの? | トップページ | 「OMOIYARIのうた」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事