« 横粂~! | トップページ | 目が痛い »

国会ってやってたの?

昨晩はヘキサゴンを見る。最後はマラソンの千葉ちゃん水をかぶってしまった。ちょっと可哀想。その後、「きらめき歌謡ライブ」を聴いて21時半ごろ就寝。夜中に夢を見る。

ある行楽地に行く。夕食後、散歩して帰って来たらホテルドアがしまっていた。隣のビルとは少し隙間があったので、両手両足を広げてスパイダーマンのように上る。しかしすぐ疲れてしまい下に下りることに。でも下にはヘビが2匹とぐろを巻いていて降りられない。

1時目が覚め2時までうつらうつら。4時半、目が覚め「あなモニ」を聴く。「風と雲と私と」が流れた。しかしその後眠ってしまう。

5時、生島さんの番組を聴く。イナゴや蜂の子の話題が出た。懐かしい、もう30年くらい食べていないなあ。

6時半起き出して朝食。その後、焙煎亭の「季節のブレンド 春」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。衆議院内閣委員会で小泉さんが発言している映像を見た。あれま、国会ってやっていたんだ。最近、鳩山さんの沖縄訪問や平野さんの徳之島の町議との会談を報道ばかりしていたので分からなかった。こんなんじゃ、いかんわな。

野村克也さんが緊急入院したらしい。1月にトークを聴いていて良かった。でも見た目にも疲れがたまっていたように見えた。とにかく回復を願います。そして又、スワローズの監督になって下さい。m(__)m

10月にJA伊勢崎境が農産物の直売所を作るとか。場所は田中、近いので出来たら行こうか。

Img_3476

今朝の浅間山方面。雲が出ています。

くしゃみ、鼻水、咳が収まらない。9時少し過ぎ、体温を測ると35.5だった。平熱だな。その後、自転車をこいで岩鼻の近藤医院へ行く。4人待ちだった。名前を呼ばれ診察室へ入る。「月曜日から鼻水、くしゃみ、咳が出るんですよ」。薬2種類を貰い、1040円支払い退出。

100422mandara20011

10時、帰宅。ルイ子さんのライブDVDを観る。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=JBCUwj43Yks&feature=related

「ルイ子と歌おう」コーナーではSさんが登場して「トワイライト・カフェ」」を歌った。この人もスワローズファンです。(^o^)丿

Img_3478

お昼はラーメンを作り食べる。具はキャベツ、人参、焦がしニンニク、ハム。当然ながら美味しかったが、、イマイチ何か足りない気がした。^_^;

« 横粂~! | トップページ | 目が痛い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事