« 週末の天気が心配だ | トップページ | 落ちます、落ちます(坂上二郎風に) »

本日の予定

昨晩は「龍馬伝」を見る。山内容堂役の近藤正臣さんは迫力ある演技で圧倒されます。今まで近藤さんというと、「国獲り物語」の明智光秀役が印象に残ってますが、山内容堂もはまってます。その後、野球中継を聴いて22時頃就寝。

4時45分頃目が覚め「あなモニ」を聴く。「命」、「月恋歌」が流れた。その後、起き出して朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。朝日新聞「五線譜」、今日は寅さんと六合村の人との心温まる話だった。(^o^)丿

09年度の県の工場誘致実績は4位とか。藤岡ではあまり実感は無いが、、、。

花粉症なのか朝から鼻水が出てグズグズしています。^_^;

8時半、姉の四十九日法要のため前橋へ行く予定。今日は暑くなりそう。^_^;

明日(4日)、NHK19時半から由紀江さんが司会をする「チャリティーコンサート」がある。見なくては。

とりあえずここでアップ。

« 週末の天気が心配だ | トップページ | 落ちます、落ちます(坂上二郎風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事