« 腹案? | トップページ | 気になる女性(^o^)丿 »

また代打?

昨晩は低予算?の歌番組を見る。

Img_3215

森昌子さんが「悲しい酒」を歌った。初めて歌ったらしい。

その後、ラジオで野球放送を聴きながら22時頃就寝。

5時少し過ぎに目が覚め、6時起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。今朝は暖かい。(^o^)丿戻って朝食。その後、松屋のコーヒー「「クリスタル・マウンテン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。自民党の「ミスター代打」若林さん、参議院本会議で隣の青木さんの代わりにボタンを押した。それも何回も。今まで農水相が不祥事を働き、その代わりによく農水相を引き受けていた。最近は首班指名選挙で、麻生さんの替わりに自民党が若林さんに投票した。今回の件で責任を取るらしいが、なんであんなことをしたんだろう。ちょっともったいない。

JRの奈良ディスティネーションキャンペーンが始まった。でも奈良駅ではせんと君が出迎えるとか。あんなのが出てくると、ちょっと引いてしまうな。^_^;

神奈川県が禁煙条例を施行した。由紀江さんのコンサートがある七里ガ浜のプリンスホテルはどうなるのだろう。禁煙だったらロビイで時間をつぶせないじゃん。^_^;

日経平均株価が11、244円になった。あともう少しだ。(^o^)丿

あさみちゆきさんの歌が「ちい散歩」のエンディングに使われているらいし。聴いてみるか。8時半、外は強い雨になっている。親をデイサービスに出した後、家の中を掃除する。

10時、「ちい散歩」を見る。ちゆきさんの歌はかからなかった。月曜日から木曜日に流れるのかしら。

11時、買い物に出かける。雨は小雨になっていた。フィールに到着。宝くじ売り場へ行きはずれ券を換金する。(900円)

Img_3216

店内に入り買い物をする。珍しいラーメンがあったのカゴに入れる。店内には子供が大勢いた、まだ春休みかいな。

その後、ららん藤岡へ行き野菜やチキンカツ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^o^)丿その後、カワチへ行く。雨はもう上がっていた。「網戸に虫こない」などを買い、喫煙所でたばこを1服する。

Img_3217

12時、帰宅。お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。

13時半、外は日が差してきた。(^o^)丿でも風は相変わらず強い。^_^;

「世にも奇妙な話 傑作選」を見たいたら、由紀江さんの曲「未来の私へ」が流れた。

Jyukiejibunn

そんな訳で午後のひととき、由紀江さんの「未来の私へ」が収録されているアルバム、「自分への手紙」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=FeL3Q-htoIw&feature=related

« 腹案? | トップページ | 気になる女性(^o^)丿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事