« 41年ぶりの遅い雪だわい | トップページ | 記録より体 »

久々?の二日酔い^_^;

昨晩は玉村の「いい友」でミニ同窓会があったので行って来ました。家の前の道路で6時25分にK君の車に乗せてもらい、途中A君を乗せて会場へ。冷たい生を3杯飲んだ後は、25度を飲めないやまちんのために用意してくれた20度の純を飲む。(^o^)丿

その後、新町の元気丸へ移動してカラオケ大会。「青い鳥」、「22歳のわかれ」、「僕にまかせて下さい」、「20歳のめぐり逢い」、「19のままさ」、「4年目の秋」、「青春のたまり場」、「また君に恋してる」を歌う。「4年目の秋」、あの子は23、やまちんは26だった。^_^;

http://www.youtube.com/watch?v=uE2yJNCHCUs

その後、Sちゃんの車の乗せてもらう。ガストの対面にある「創作料理 泉屋」さんの電気が点いていた。近いうちに行こうか。その後、0時40分ごろ帰宅。

8時半、目が覚めたが体が動かず再び寝る。10時半、目が覚めラジオを聴いて、11時やっと起き出す。車を出してフィールのお茶屋へ行き、いつもの杜仲茶を買う。もう10時半を過ぎているので、10%割引の恩恵を受けない。仕方ないので買い物はフレッセイ新町店でしよう。その後、ファミブへ行きDVD3本へ返却。産業道路で新町へ向かう。

フレッセイを過ぎた所に交差点が出来ている。道が開いたのかしら。信号が青になったが年配の女性が、赤信号なのに横断歩道を自転車を押して歩いていった。未来永劫、赤信号ではないのであわてる必要な無いと思うのだが、、。

その後、A-COOPへ行きお刺身などを買う。ここのお刺身は色がいい、美味しそうだ。(^o^)丿「大勝軒」のつけ麺とスープがカワチより安い値段で売られていた。まだ冷蔵庫に2食あるので次回買おう。

会計をしたら200円券を貰った。ラッキー。(^o^)丿その後、フレッセイ新町店へ行く。駐車場はもう空いていた。店内に入り通常の買い物をする。「ウコンの力」があったのでカゴに入れ、会計後に外で飲む。二日酔いに効くかしら。^_^;12時半、帰宅。門に袋が下がっていた。i君からのコーヒーだった。感謝。

Img_3309

お昼はつけ麺を作り食べる。具は刻んで焼いたウインナー、メンマ、ネギ、海苔。当然ながら美味しい。(^o^)丿

Img_3310

その後、「あさみちゆき やまちんセレクト」を聴きながら、i君から頂いたコーヒーを飲みながら、昨晩のミニ同窓会の写真を整理して、同窓会HPにアップする。

投資信託の分配金の通知が来ていた。ひとつは今までどおりの金額。もうひとつはいつもより少し金額が増えていた。というよりもリーマンショック以降、分配金が減っていたのだ。これでほんの少し楽になる。(^o^)丿

Asa503

夕方のひととき、「あさみのうたⅤ~Meets 阿久悠~」を聴いております。

19日(月)からのTBSラジオ「あなモニ」のウィークリーソングに、ちゆきさんの新曲「黄昏シネマ」が流れる。4時に目覚ましをかけないと、、、。^_^;

http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%84%E6%98%8F%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E-%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%86%E3%81%8D/dp/B00380038I

« 41年ぶりの遅い雪だわい | トップページ | 記録より体 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事