« 逆転勝利? | トップページ | 黄砂かい »

ちょっとお疲れ。かな?

昨日の姉の告別式。式の始まる前に姉がカラオケでよく歌っていたという、「時の流れに身をまかせ」をバンオリン演奏をしてくれた。やまちんだったら由紀江さんの「手紙」と「i・no・ri」をピアノ演奏してもらおう。http://www.youtube.com/watch?v=31jCbJLX9Ts

その後、5時半ごろ帰宅。明るかったので迷子にならなかった。(^o^)丿疲れたので20時ごろ就寝。

熟睡したのか6時までぐっすり。6時半、起き出して朝食。その後、焙煎亭の「マンデリン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。恵比寿ガーデンプレイスに金の恵比寿様が登場したらしい。ご利益があるかしら。(^o^)丿

ファミリーマートがチケットぴあと提携を解消するとか。由紀江さんのチケットはイープラス、ルイ子のチケットはぴあで買っていた。さて、今後どうするか。

8時50分、親を石川病院に連れて行く。今日は4番目だった。咳が出ているのでいつもの薬のほかに咳止めの薬ももらう。帰宅して咳止めの薬を見たら、やまちんが近藤医院から貰った薬を同じだった。それだったらと1錠もらって飲む。(^o^)丿

Img_3144

9時50分、新町図書館へ出かける。会館前だったので1服する。10時開館してソファにカバンを置いて、「沈まぬ太陽」の4巻を探す。ラッキー、ありました。ソファに座り読む。

11時10分、お昼から森村誠一さん原作のドラマがあったな。退出して「沈まぬ太陽」4巻を借りてフレッセイ新町店へ行く。到着してアサヒオフなどを買う。(1495円)

11時40分、帰宅。つけ麺を作り食べる。その後、推理ドラマを見る。何回も見ている内容だが、、、。^_^;その後、「沈まぬ太陽~会長室編~」4巻を読む。

さて、今日は暖かい。でも明日から寒くなるとか。イヤだなあ。^_^;

夕方のひととき、由紀江さんの「耳をすまして」を聴いております。(^o^)丿http://www.youtube.com/watch?v=r6VCHEh9EdE&feature=related

« 逆転勝利? | トップページ | 黄砂かい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事