« ちょっとお疲れ。かな? | トップページ | 今日はいい天気だわい。 »

黄砂かい

昨晩は20時半ごろ就寝。何か夢を見たが忘れてしまった。

6時、目が覚め起き出して朝食。その後、焙煎亭の「キリブリ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。真田氏にゆかりの深い北毛地区13市町村で、「真田街道」なるものを造るらしい。造るのはいいが休憩場所を建てて欲しい。

前橋渋川バイパスが昨日開通した。藤岡でも新しい道路が出来たはず。何処だろうな?

Img_3145

8時45分、買い物に出かける。外は風が強く景色がやや黄色く見える。黄砂かな?幟も強い北風にたなびいています。

到着してたばこを2服する。内扉に入り少し待つ。9時、開店して他の客が流れ込むのを見て、一拍遅れて中に入る。隣にいた男性が「早く行ってもねえ」なんて話しかけてくる。やまちん「そうですね」と返答する。刺身売り場へ行くがワサビはあるが生姜が一つも無い。^_^;

その後、会計して退出。ららん藤岡へ行き、am/pmで「花の慶二」を読む。この漫画もどこから読んでも面白い。(^o^)丿

10時、読み終わり帰宅。門に袋が引っかかっていた。i君からのコーヒー、松屋の「クリスタル・マウンテン」と「Chocola」だった。♪感謝です~♪午後、飲ませて頂きますね。どんな味だろうな。(^o^)丿

その後、「沈まぬ太陽~会長室編~」を読む。外は風が強いので家で食べよう。お昼はラーメンと焼おにぎりを食べる。

午後、頂いた松屋のコーヒー「クリスタル・マウンテン」を飲みながら「沈まぬ太陽~会長室編~」4巻を読む。外は相変わらず風が強い。16時、読み終わる。さあ、5巻はあるかな。^_^;

Best2001

夕方のひととき、由紀江さんの「ベスト・オブ・ベスト20ソングス」を聴いております。早く生で聴きたい。(^o^)丿

http://www.youtube.com/watch?v=pmYLANn8Kic&feature=related

« ちょっとお疲れ。かな? | トップページ | 今日はいい天気だわい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事