« 迷惑な鉄オタは逮捕せい | トップページ | 昔の会社名は? »

メダルはどうなった?

昨晩は「真打競演」を少し聴いて22時頃就寝。夜中に夢を見る。

長野県へ遊びに行く。乗り物は350CCのバイク。碓井バイパスを走るが後ろのトラックが迫ってくる。怖いのでスピードを上げて峠へと走る。広い場所があったのでそこに入るが、そこにはスピード違反で捕まった人たちが大勢いた。

5時少し前に目が覚め「あなモニ」などを聴く。「人生みちづれ」、「青春の輝き」などが流れた。

6時半、起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。その後、朝食。i君から頂いたコーヒー「キリマンジャロ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。フィギアのロシア代表の川口・スミルノフ組がショートプログラムで3位に入った。

富士見の赤城山第一スキー場が「日本一ちいさいスキー場」をウリにして営業をしている。ここだったらボーダーは来ないので子供達は安心して遊べるな。(^o^)丿

リオのカーニバルが最高潮を迎えているとか。7歳のサンバクイーンをメンバーにしたチームも出たらしい。でも7歳はちょっとねえ。^_^;掃除をしながら踊る男性も話題になっているとか。(^o^)丿

朝日新聞広告面に「おいしいコーヒーで健康維持を」と題する記事があった。食物繊維が豊富らしい。興味津々。(^o^)丿

その後、DVD「路上のソリスト」を見る。

ジェイミー・フォックス(コレテラル、アリ、ドリーム・ガールズ、ジャーヘッド)、ロバート・ダウニー・Jr(ゾディアック、追跡者、相続人)、キャサリン・ターナー(マルコビッチの穴、カポーティ、イン・トゥ・ザ・ワイルド)、トム・ホランダー(ワルキューレ、エリザベス・ゴールデン・エイジ、プロヴァンスの贈り物、ゴスフォード・パーク)、リサゲイ・ハミルトン(美しい人、12モンキーズ)、スティーブン・ルート(ノーカントリー、ブラックレイン)、レイチェル・ハリス(ホーン・テッドマンション)、アンジェラ・フェザーストーン(コンエアー)、ジェスティン・マーティン

Rjs0000

ロサンゼルス・タイムスの記者ロペスはある日、路上でバイオリンを演奏をするナサニエルという男を出会った。ナサニエルは路上生活者だった。ナサニエルに興味を持ったロペスは彼のことを調べ始める。

お昼は味噌煮込みうどんを作り食べる。生姜を多めに入れたので体が温まった。(^o^)丿

フィギアの川口・スミルノフのペア、フリーでミスが目立ち残念ながら4位に終わった。演技に入る前にコーチと長く話をしていたが、、、。男子500Mで長嶋選手が銀メダルと、加藤選手が銅メダルを獲得した。(^o^)丿やはりメダルは気になる。

夕食前のひととき、ルイ子さんの「ジュテーム」を聴いています。http://www.youtube.com/watch?v=KKdWd5_TG-k&feature=related

この曲もマンダラライブで聴きたい。(^o^)丿

« 迷惑な鉄オタは逮捕せい | トップページ | 昔の会社名は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事