« やはり、飲めないか | トップページ | 失業者川柳 »

♪お誕生日、おめでとう~ ございます~♪(「娘から愛をこめて」風に)

って誰かに言って貰いたいわん。(^o^)丿何回目だったかなあ。ちょっとボケたフリ。^_^;

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。藤あやこさん、今回もお色気たっぷりでした。一度でもいいから直にお色気を浴びてみたい。あは。(^o^)丿その後、21時半ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め、4時「あなモニ」を聴く。「私の彼は左きき」、「あさひ」、「紅一輪」、「濡れた羽根」、「道しるべ」などが流れた。

6時、起き出して朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。今日もコーヒーの空き缶、特にジョージアの青カンが3個も落ちていた。捨てたヤツの家に放り込みたい気分。戻って焙煎亭の「新春特選ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

格闘技の吉田選手の引退試合の相手に朝青龍が候補に挙がっているとか。ま、殴るのは得意だしな。(^o^)丿

昨日は高崎市上里見で24.1度だったとか。生ビールが美味しかったろうな。(^o^)丿

石川県輪島へ受験のため電車で向かっていた女生徒と早親が、雪のため電車が不通になりヒッチハイクをするため歩いた。2時間後、トラックが停まり二人を乗せた。事情を知った運転手は、回り道をして輪島まで二人と送ったとか。そのお陰で女生徒は10分前に会場に入ることが出来たらしい。こんなご時勢にいい話を聞いた。(^o^)丿

その後、DVD「THE3名様」(53分)を見る。

佐藤隆太、塚本高志、岡田義徳、志賀廣太郎

Cap001

深夜のファミレスでの3人の男のトーク。オムニバス形式の話。

バカバカしくも見ていました。(^o^)丿

10時半、出かける。ファミブへ行きDVD3本を返却。サライ3月号に柳家紫文の記事が掲載されているというので買う。(600円)神田のうなぎ屋、八重洲の鯛料理の割烹、浅草のねぎま屋、神田小川町のすし屋、調布のそば屋を紹介していました。どれも食べたいですね。その後、しばし立ち読みをする。

Img_2981

11時半、帰宅。お昼は味噌煮込みうどんを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)丿

プリウスがリコールとか。ブレーキの効かない1秒は怖いものだ。やまちん、ウィッシュで良かった。(^o^)丿

午後のひととき、伊藤咲子さんの「想い出のセンチメンタルシティ」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=Trcw2ymzwlc

ベスト盤に収録されていない曲です。なんでやねん。

« やはり、飲めないか | トップページ | 失業者川柳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事