« ♪ゆれて~、赤坂~、ナイトパブ~♪ | トップページ | 今日は大寒とか。でも、、、 »

地区名を表示してくれい

昨晩は「真打競演」を聴く。ギター漫談の堺さん、岡山での収録だったので岡山のネタを題材にしていた。さすがです。(柳家紫文風に)その後、22時頃就寝。夜中に夢を見る。

温泉地に行って旅番組を見る。「庄屋」という宿が紹介されたのでそのお宿を探す。やっと探し出したら夢が終わる。

5時少し過ぎに目が覚める。ラジオを聴きながら6時15分ごろまで布団の中で過ごす。その後、起き出して朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。外は暖かい。今日は落ちているゴミは少なかった。(^o^)丿

その後、ドイコーヒー「パナマ グラン・デル・バル農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ガソリンに掛かる税金、原油が高騰したら下げるらしい。でも中身が複雑なので業界がついていけるのかな。ちょっと問題な制度だ。

日航、本日更正法を申請するらいし。太陽はとうとう沈むらしい。

我がスワローズの青木選手。背番号が「1」に変更になる。若松選手、池山選手、岩村選手がつけた背番号だ。今年は開幕から4番を任されるとか。頑張って欲しい。

沼田市でりんごを冬眠させる作業があった。沼田の何処だろう。合併で広くなったから「地区名」は教えて欲しいな。玉原高原だったらしいが、、、。

Img_2810 10時半、風も無く暖かいので群馬の森公園へ自転車をこいで行く。今日は2周しよう。でも2周目に入ったら右の腰に痛みが走った。^_^;暖かくなったので手袋を脱ぐ。

Img_2811 公園の中は暖かい日差しです。

Img_2812 猫も暖かい落ち葉の上で昼寝です。(^o^)丿

なんとか2週して近くのローソンへ行く。飲物とチキンを買う。(457円)最近のコンビニのチキンは美味しいのだ。(^o^)丿

12時、帰宅したら義兄が来ていた。姉がまた入院しているとのこと。またお見舞いにでも行こうか。その後、昼食。餅とカップヌードルで済ます。ちょっと節約&カロリー調整。(^o^)丿

さて、過日行なわれた民主党の党大会。さしずめ小沢さんの決起大会のようだった。自由な意見も出せないような政党は不健全だと思う。小泉ジュニアが「名前が違う。あっちはただの民主党。こっちは自由な民主党ですよ」と言っていた。さすがです。(柳家紫文風に)

夕食前のひととき、キャンディーズを聴いています。http://www.youtube.com/watch?v=u99-L69DzEA&feature=related

明日20日の20時からNHK第一「きらめき歌謡ライブ」にちゆきさんが出演する。聴かなくては、、、。

« ♪ゆれて~、赤坂~、ナイトパブ~♪ | トップページ | 今日は大寒とか。でも、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事