« 二十日酔い? | トップページ | 今日は新年会 »

賀正

新年、明けましておめでとうございます。今年もキレそうでキレない年にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。m(__)m

さて昨晩は吉田VS石井の試合を見て就寝。でも昼間寝ていたせいか眠れず、3時ごろまでうつらうつら。

6時半、目が覚め7時起き出して朝食。その後、焙煎亭の「クリスタル・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。紅白に矢沢永吉さんが出演したとか。見たかったなあ。^_^;

新聞の量、なんでこんなに多いの。無駄な紙面が多いと思う。エコを考えよう。

高崎市では慈光町に野菜直売所を作り、失業者などを店員に採用するらしい。いいことじゃ。

上毛新聞「上州人 輝き」に早稲田大学の斉藤投手が登場した。12球団OKとか。是非我がスワローズへ。(^o^)丿

その後、ニューイヤー駅伝を見ながら忘年会の写真の整理をする。駅伝の2区中継所はやまちんがよく行く、つけめん「景勝軒総本店」さんの近くでした。(^o^)丿いつからお店が開くのかな。

11時半、年賀状を見る。上面に男性の写真が印刷された紙が乗っていた。やまちんかな?と思ったら、小栗旬だった。^_^;

お昼は力餅入りけんちんうどんを食べる。当然ながら美味しい。(^o^)丿

午後、日差しはあるが冷たい風が吹いている。寒い。

午後のひととき、「かくし芸大会名場面集」を見ております。http://www.youtube.com/watch?v=brUTrFtJ4mQ

玉川良一さんと堺正章さんとのやりとりは、当時本物かと思っていました。^_^;伝説の名場面です。

« 二十日酔い? | トップページ | 今日は新年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事