« 今朝も早起き | トップページ | 可愛いにもほどがある »

ベッキーちゃんTV出演

昨晩は21時ごろ就寝。夜中に夢を見る。

都会でちょっと一杯飲んで駅に向かう。あいにくエスカレーターが故障しているので非常階段で上に上がる。しかし出口が判らず右往左往。疲れて酔いが廻ってしまい適当にドアを開ける。そこは迷路のようになっていて余計疲れる。そこは大きな美容院だった。そこを追い出され又、階段を上ったり下がったり。

4時半、目が覚め「走れ歌謡曲」を聴く。演歌3曲とドラマ「タイガー・マスク」のエンディング曲が流れた。懐かしい。

6時、起き出して朝食。その後、i君からもらったグァテマラを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。県内9温泉地の年末年始の宿泊客が急減しているとか。昨年度比8.5%減の18万4人。年末年始の高い料金を変更してくれれば客は増えるだろう。土日、休日こそ泊まり易いように料金を下げて欲しい。

水上の奥利根館が民事再生を申請した。あまり特徴の無いビルの旅館だから、団体客は来ても今後も個人客は来ないだろう。

高崎市の職員が代行運転業をして、死亡事故を起こしていた。公務員は兼業禁止のはず、死亡事故を起こせば懲戒免職だろう。市はこれから検討すると言っているが、、、。

京都の病院でインフルワクチンが盗難された。内部犯行だろう。すぐ捕まるだろな。(^o^)丿

8時半、親をデイサービスに出した後、家の中を掃除をする。30分、終了してくつろいでいたら、何処かで「ブ~ブ~」と言う音がした。何だろな、と思ったら携帯だった。あわてて出たらSちゃんだった。これから来るという。やまちんが携帯にすぐ出るというのは奇跡に近い。^_^;

45分、Sちゃんが到着して焼酎「純」を受け取る。その後、DVD「変態島」を見る。

Htj0007 エマニュアル・ベアール(ミッション・インポッシブル、8人の女たち)、ルーファス・シーウェル(ホリデイ、プレス・イン・ザ・チャイルド)

Htj0004 スマトラ沖地震で子供を津波にさらわれた夫婦。ある時、慈善団体のビデオに自分達の子供らしき映像を見つけた。二人は闇のブローカーと一緒にミャンマーへ入る。しかし金を奪われた上、現地に取り残されてしまった。

原題は「怒れる魂」。それがなんで「変態島」なんだ。ちょっと判らん。主演がエマニュアル・ベアールで無ければ借りなかった作品です。^_^;

お昼はお餅入りうどんを食べる。

その後、DVD「アルマゲドン2009」を見る。

Alm0002 ジャック・コールマン、ロジャー・クロス、ホリー・ディグナード、テリー・デビッド・マリガン、エマ・ラサナ

Alm0001 巨大彗星が地球の近くを通る。それに伴い各地で電磁波の異常が見られる。彗星が近づいたら、長さ300Mの破片がアラスカに落ちてきた。地震などで被害が大きかったが、磁場が移動したため被害はこれからだった。

たまにはこんな息抜きの作品もいいかも。(^o^)丿

さて、今晩「可愛すぎる14歳」のベッキーちゃんがTV出演する。どれほど可愛いか見てみよう。(^o^)丿

« 今朝も早起き | トップページ | 可愛いにもほどがある »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事