« 観客が1000人以上、、、 | トップページ | これで100本 »

に、に、に、二千人!(石野よう子風に)

昨晩は「坂の上の雲」を見て、「JIN~仁~」を見て22時頃就寝。夜中に夢を見る。

スキーをするため山の北斜面を車で走る。頂上の駐車場まで来たら、雲行きが怪しくなり雷が鳴った。やまちん、車から出て山の崖まで走る。雷は細い、しかしあちこち落ちている。甲斐なくやまちんは雷に打たれる。そこで目が覚める。

時計は2時半、その後うつらうつらして4時。6時半、目が覚め7時、起き出して朝食。その後、焙煎亭の「クリスタル・ブレンド」を飲みながらテレビを見たりネットをしたり。昨日のデイリースポーツ、土曜日のちゆきさんの井の頭公園ストリートライブの様子を記事にした。お客は人数が多く、あきらめて帰った人を含めて2000人も来たとか。来月はどうしようか。ちゆきさんの晴れ着姿も見たいし。^_^;

女子バレー、JTマーヴェラスはNECに3-0で辛勝でした。^_^;

ウィスルセキュリティ、先月からWINDOWS7用にアップデート出来るようになっていた。2490円でアップデート出来るらしいので手続きをする。

Img_2651 今朝の浅間山方面です。今日は暖かい。

9時50分、新町図書館へ出かける。到着したら既に開館していた。ソファに座り森村誠一さんの「人間の剣~戦国編~」を読む。向うの席で咳き込む男性がいた。マスクをして来いよ。迷惑じゃん。

Img_2653 11時半、「人間の剣~戦国編~」を読み終わり本棚に返す。ソファに戻り気が付いた。本当は受付に返すのだった。ついでに森村誠一さんの「荒野の証明」を借りる。

退出してフレッセイ新町店へ行き、白いジャンバーをクリーニングに出す。(630円)5年ぶりかしら。^_^;その後、カレーうどんの素などを買う。(584円)12時、帰宅してカレーうどんを作り食べる。麺はきし麺を使用。

Img_2652 さて、日差しが出て暖かい。I君から貰った?松屋のコーヒーでも飲もうか。(^o^)丿

14時半、ユアソングでちゆきさんの「想い出写真館」を聴く。

その後、「走れ歌謡曲」あてメールを送る。リクエストは熊木杏里さんの「こと」、採用はされないだろうな。曲がマニア過ぎる。^_^;

夕食後のひととき、ベティ&クリスの「白い色は恋人の色」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=BMkJjevfaiY&feature=related

聴いていて切なくなります。^_^;

« 観客が1000人以上、、、 | トップページ | これで100本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事