« この時期に蚊? | トップページ | 昨晩の倉橋ルイ子さん「南青山マンダラライブ」 »

今日は倉橋ルイ子さん「南青山マンダラライブ」

昨晩は21時ごろ就寝。

6時過ぎに目が覚め、6時半起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。ちょっと寝すぎたかしら。戻って、朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞一面に榛名湖のイルミネーションの写真が掲載された。行ってみたいが道路が心配。

鳩山総理、実母からの多額融資に対して「贈与なら申告する」と言っていた。贈与税も実母から出るのかな。

ある独立行政法人の職員が「ついにばれたか」と発言した。ばれる前に公表をせいよ。こんな不況に4ケタも払うなよ。業務仕分けをする前に、こういう人たちを仕分けするのが先だと思う。

あ~あ、寒い。

今年2回目のルイ子さんのライブが南青山マンダラである。何を着て行こうかな。一週間前の天気予報だと週末はいい天気になると言っていたが、、、。ホテルのチェックインが16時だから13時43分の電車で行こう。親がしっかりしていれば翌日、ちゆきさんの井の頭公園ストリートライブへ行くのだが、、、。^_^;

10時、出かける。群馬銀行新町支店に行き今日の旅費などを下ろし、新町駅へ行きキップを買う。(往復3250円)その後、ららん藤岡へ向かう。ガストの向かいに新規のお店を発見。近いうちに行こう。

ららん藤岡に到着。肉の駅へ行きチキンカツとコロッケ、キムチを買う。此処の揚げ物とキムチは美味しいのだ。買い物客の服装は冬支度、やまちんも厚着をして出かけよう。1月中旬の寒さというからな。

ライブの様子は明日アップします。(^o^)丿

« この時期に蚊? | トップページ | 昨晩の倉橋ルイ子さん「南青山マンダラライブ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事