« この冬一番って言うけど、、 | トップページ | 高校生に負けるな~、喝 »

コタツが~

昨晩は「きらめき歌謡ライブ」を聴いて21時半ごろ就寝。

5時少し前に目が覚め、ちゆきさん担当の「走れ歌謡曲」を聴く。「珍島物語」、「鮨屋で、」が流れた。その後、5時半に起き出して朝食。コタツにスイッチを入れるが温い。「強」にしてもなななか暖かくならない。壊れたかな。仕方ない、買うか。また出費だわい。^_^;

その後、ドイコーヒー「パナマ グラン・デル・バル農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。相談したい歴史上の人物として1位坂本竜馬、2位聖徳太子、3位徳川家康、4位直江兼続、5位マザー・テレサとか。やまちんだったら水戸黄門だな。何かあっても1時間で解決してくれるもんな。黄門様は9位だったらしい。

かおる姫、巣鴨で歯科助手の格好をして口内ケアのキャンペーンをした。かおる姫だったら歯の治療に行ってもいい。(^o^)丿

県と山崎製パンは桑の葉入りのパンを開発した。来月から発売になるらしい。店頭で見たら買ってみるか。

9時、岩鼻郵便局へ行きCDを送ってもらう。(390円)趣味が合うかしら。^_^;

Img_2653 その後、森村誠一さんの「荒野の証明」を読む。

10時、コタツを買いに出かける。途中、フィールのATMでお金を下ろす。3万あれば足りるよな。その後、店内に入りCDをチェック。名前の知らない歌手が多いなあ。本屋へ行き「健康365」を買う。(550円)

その後、ヤマダ電機へ行く。あれ、車がいっぱい駐車して人が入っている。開店は30分からだよな、まだ27分だよ。ま、いいか。中に入りコタツを見る。種類があまりない。係を呼んで「これ、お願い」と言って、梱包されているコタツを持って来て貰う。係「今日はゲームが発売になっているんですよ」、だから早く開店したのか。

代金は3480円の所、ポイントを全部使ったので863円で済んだ。(^o^)丿お金を下ろさなくても良かったのだ。(^o^)丿その後、足マッサージにかかる。気持ちいいわい。(^o^)丿

その後、ファミブへ行きDVD2枚を返却。その後、由紀江さんの記事があるというので、ファミリーマートで毎日新聞を買う。(130円)12時、帰宅。さっそくコタツを組み立てをして使えるようにする。お昼は冷凍ソバを食べる。もちろん解凍して茹でて。^_^;

午後は「荒野の証明」を読む。

14時、「健康365」掲載の整皮ジェルと保湿クリームの申込書を投函しに岩鼻郵便局へ歩いて行く。柳瀬橋を渡る風は冷たい。30分、NHK第一ラジオでちゆきさんの「おもいで写真館」を聴く。

さて民主党政権、ガソリンなどの暫定税率を維持するらしい。おいおい、公約はどうしたの。ガソリン値下げ隊を結成して、大騒ぎしたのは何処の政党だったの。

« この冬一番って言うけど、、 | トップページ | 高校生に負けるな~、喝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事