« バナナの叩き売り? | トップページ | この時期に蚊? »

眠れず、、、

昨晩は21時ごろ就寝。しかし眠れず1時半ごろまでうつらうつら。

4時半ごろ、目が覚め「あなモニ」を聞く。が寝てしまい6時半、起き出してカンとビンを拾いながら捨てに行く。その後、朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。前県知事の小寺さん、民主党から来年の参議院選挙に出馬を要請された。

でもね(長山洋子風に)、八つ場ダム工事の中止を表明している民主党からは出馬はしない方がいい。出ても負けるよ。「民主党候補だから勝てる時期」は過ぎている。

JRは伊勢崎の華蔵寺公園に35年間展示してあった、SL「C61」を来年運行させるとか。そういえばそんなのがあったよな。^_^;

ロッテ指名の高校生が居酒屋で飲酒をして補導された。昨日までは匿名だったが今日は実名報道された。やまちんも高校3年の時、自宅で同級生数人を招き飲み会をしたなあ。^_^;

10時、ファミブへ行く。通りを出てパイパスの高架下をくぐったら、対向車線に事故車があった。ご愁傷さま。その後、信号を左折したら対向車が、右折車線と左折車線のラインをまたいで走っていた。何を考えているんだろう。その後、直進。藤岡のバーミヤン、イタリアン・バイキングの店になるらしい。17日オープンとか。

その後、ファミブに到着。DVD3本を返却し、次回借りるDVDをチェックする。その後、スペリオールで「あずみ」を読む。その後、カワチへ行きアサヒオフなどを買う。(1016円)

駐車場を出ようとしたら、左方向から駐車場に入ろうと、右にウインカーを点けた車が来た。当然ながらやまちんは停車。その車、何故かやまちんの左側から駐車場に入って行った。あれ、それは無いだろう。ちゃんと右側から入れよな。

11時20分、帰宅。お昼は昨日買ったアンパンとシーフードヌードル。

さてウイスキーの似合う芸能人が発表され、小雪さんやちーちゃん達が選ばれた。一度、ちーちゃんと一緒にウイスキーを飲みたいなあ。(^o^)丿

午後のひととき、ちゆきさんの「鮨屋で」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=kyWr3yhnb2A

ちゆきさんが限定ライブをした、お寿司さんで寿司を食べながら聴きたい。コハダと熱燗二合で、、。(^o^)丿

« バナナの叩き売り? | トップページ | この時期に蚊? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事