« 今日は障子の貼り替え | トップページ | 困る »

借りなくてもよかったかな^_^;

Jsi002 昨晩は親が「ポチたま」を見ていたので見る。伊勢崎の下肢に障害のある犬が紹介され、由紀江さんの曲がBGMに使われた。ま、ここではいいか。(^o^)丿その後、Mステを見るが知らぬ歌ばかりなので30分で消し、由紀江さんの「しあわせのかたち」を聴きながら21時半ごろ就寝。

3時に目が覚め、3時半「走れ歌謡曲」を聴く。「壊れかけのラジオ」、「サンライズ日本」、「また君に恋してる」が流れた。4時、「あなモニ」を聴く。「この素晴らしき世界」(本田美奈子)、「夢の途中」、「なごり雪」(伊勢正三)などが流れた。今日はプロ野球誕生の日とか。

その後、寝てしまい7時、起き出して朝食。焙煎亭の「マイルドブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今日はお天気キャスターの根本さんが結婚する日。おめでとうございます。でもちょっと悔しい。フジテレビの中野美奈子アナが来春結婚するとか。おめでとうございます。でもちょっと寂しい。^_^;

EPSが入っているヨーグルトがインフルエンザ予防になるとか。日曜日に買ってこよう。

高校の地歴解説書で「竹島」については明記しないとか。日本の領土がだんだん減っていくような気がする。韓国の教科書にはなんて書いてあるか気になる。

「JOMO」の名称が販売会社の統合で無くなる。群馬県(上毛)人にはちょっと寂しいなあ。

8時40分、親を石川医院へ連れて行く。待合室は子供が7,8人いた。騒がしい。名前を呼ばれ診察室へ入る。親に新型インフルエンザ・ワクチンの注射をしてもらう。子供たちはその注射をしてもらいに来ているとか。先生は子供が苦手らしい。(^o^)丿お疲れ様です。

9時半、帰宅。コーヒーを飲みながら永六輔さんのラジオを聴く。

10時半、ラーメンを食べに行こうか、お風呂に行こうか悩む。しかし頭がボサボサしているのでお風呂に行くことに決定。立石の千湯へ行く。500円支払いお風呂へ。今日は少しゆっくりと入る。たまに体を伸ばしてお風呂に入るのは気持ちいいわい。(^o^)丿

その後、休憩所へ行きipodで音楽を聴きながら横になる。ジョッキを持った奈々子ちゃんのポスターが気になるがコーラで我慢をする。(150円)隣のテーブルには若い女性4人が座った。ちょっと気になる。(^o^)丿

12時20分、退出して帰宅。お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

その後、DVD「インスタント沼」を見る。

Isn0009 麻生久美子、松坂慶子、風間杜夫、加瀬亮、相田翔子、笹野高志、白石美帆、ふせえり、松岡俊介、温水洋一、渡辺哲、松重豊、村松利史、岩松了

Isn0007 編集社に勤めるハナメ。ある日、母親が沼にはまって意識不明になる。沼からは20数年前に盗まれたポストが出てきた。中から母親がある男性に宛てた手紙が出てくる。ハナメは住所を頼りにその男性を訪ねるが、、、。

見なくても良かった作品でした。たまにはこんな事もあるさ。^_^;

« 今日は障子の貼り替え | トップページ | 困る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事