« また怖い夢 | トップページ | 今日はドタバタ »

今度は35歳の女かい

晩は日本シリーズをラジオで聴く。、1-1になった所で就寝。好投の藤井投手を変えてはいけない。これでは負けるな。その後、21半時ごろ就寝。夜中に夢を見る。

あるゴルフ場。やまちんがスタートホールで待っていたら、他の3人は違うホールにですでにスタートしてしまった。なんだよ。今度は学校のグランド、グランド一杯に人がいてドッジボールをしている。やまちん、何処に入るのか分からずウロウロする。そこで目が覚めた。

時計は3時、寝る。4時、「あなモニ」を聴くが寝てしまう。6時、やっと起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。今日は吸殻が多い、車の吸殻を捨てたな。戻って朝食。その後、ドイコーヒー「グァテマラ アクアブランカ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。鳥取で原因不明だ亡くなった男性が5人いるとか。今度は35歳の元ホステスが絡んでいるらしい。怖いな。やまちんも気をつけねば。^_^;

市橋容疑者の整形後の写真が掲載された。公開が一日遅いような気がする。

県の「視点 オピニオン」18期委員55人に同級生の柳家紫文が選ばれた。ご苦労さまです。m(__)m

ニュースで本田美奈子さんのことを報じていた。亡くなってからもう4年か。38歳の時亡くなった本田美奈子さん。方や38歳で逮捕された元アイドルがいたなあ。

朝日新聞「声」欄に「たばこ増税なら酒も同様に」と題する投稿があった。やまちん、同感です。投稿者は愛飲家らしい。

その後、DVD「ハリウッド式 恋のから騒ぎ」を見る。

Cap002 メグ・ライアン(イン・ザ・カット、ユーガットメール、めぐり逢えたら)、ウィリアム・H・メイシー(ボビー、シー・ビスケット、エア・フォースワン)、ジェイソン・リッター

Cap006 仕事が無くなった脚本家の男。甥が持ってきた脚本を元に映画を作ろうとする。映画会社のスタジオ担当の女とコンビを組んで製作にあたるが、、、。

「イン・ザ・カット」以来のメグ・ライアン、年を取ったなあ。^_^;

10時半、買い物に出かける。カワチへ行き「アサヒ・オフ」などを買う。(748円)プリン体85%オフなので、、、。その後、ららん藤岡へ行き野菜とチキンカツとコロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^o^)丿

11時半、帰宅。

Img_2347 13時、「思いきりドン」を見る。ここでも本田美奈子さんのことを報じていた。「因縁」?の松本明子さんも番組に出ていました。

さて上毛新聞に伊勢崎の「つけ麺 満帆」の割引券があった。しばらく行っていないなあ。近いうちに行こうか。もったいないし。^_^;

夕食前のひととき、ジャニス・イアンの映画「復活の日」のテーマを聴いています。http://www.youtube.com/watch?v=9-xXaf_42JA&feature=related

« また怖い夢 | トップページ | 今日はドタバタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事