« 今日は県展 | トップページ | 昨晩の「あさみちゆき 東京国際フォーラムコンサート」 »

本日は東京国際フォーラム

昨晩は21時から「真打競演」を聴く。東京太・ゆめこさんの漫才、柳家紫文の「長谷川平蔵市中見回り気」、林家正雀さんの落語。今回はどれも面白かった。(^o^)丿その後、就寝するが23時半頃まで眠れず。

5時少し前に目が覚め「あなモニ」を聴く。某大物歌手の歌が今週の歌とか。5時から生島さんの番組を聴く、「時計よ止まれ」などが流れた。5時40分、起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。外は暗い。朝食後、ドイコーヒー「パナマ グラン・デル・バル農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

わたらせ渓谷鉄道、女性アテンダントが業務を開始したとか。一度乗ってみたい。

男性の喫煙率、08年調査で36.8%となり調査開始以来最低の記録、全体では21.8%とか。余計肩身が狭くなるなあ。^_^;

民主党など与党の事業仕分けチームが事業の選定を行なっている。

でもね(長山洋子風に)、各省庁には副大臣、政務官が民主党などから派遣されているはず。彼らは何をしているのだろう。

さて今夜は有楽町でちゆきさんのコンサートがある。会場は東京国際フォーラムC、キャバは1000人とか。どれくらい集まるのだろう。

用意するもの。まずはチケット。ルイ子さんのチケットと間違わないように、、。^_^;下町のくまさんから頂いたペンライト。13時9分の電車に乗って行く予定。まずは新橋のたばこカフェでパイプをプカプカさせてから会場へ行こう。(^o^)丿

« 今日は県展 | トップページ | 昨晩の「あさみちゆき 東京国際フォーラムコンサート」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/46724921

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は東京国際フォーラム:

« 今日は県展 | トップページ | 昨晩の「あさみちゆき 東京国際フォーラムコンサート」 »