« 由紀江さんのビタミン | トップページ | 12月はルイ子さんのライブだ~ »

ビタミン補給(^o^)丿

昨晩はラジオを聴きながら20時半ごろ就寝。3時40分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く、「いっそセレナーデ」、「手紙」(バズ)、「涙のかわくまで」、「涙そうそう」(夏川りみ)、「歌ってよ夕日の歌を」(吉田拓郎)などが流れた。今日は速記記念日とか。

5時半、起き出して朝食。その後、カンとピンを拾いながら捨てに行く。同じカンが3個転がっていた。同一人物、もしくはグループだな。そいつらの家に行き、カンを投げつけたい気分。

その後、焙煎亭の「マイルド・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。34歳のj結婚詐欺容疑の女性周辺で、男性4人が変死をしているらしい。怖いな、やまちんも気をつけなねば、、。^_^;

野村さんの息子が某金満球団の2軍コーチに就任する。そんなに能力があるのかしら。ちょっと疑問です。

30日、伊勢崎市安堀町に群馬非正規労働者就労支援センターが出来るらしい。お世話になろうかしら。^_^;

親をデイサービスに出した後、冷蔵庫の中を掃除する。脱臭剤も替えないといけないな。2年くらいそのままだ。^_^;

Bitamin01 9時50分、出かける。ファミブへ行き、予約してあった由紀江さんのアルバム「ビタミン」を受け取る。(3500円)「あなたが輝くとき」以来2年ぶりのアルバム。早く聴きたいな。今回はDVD付きだ。早く見たいな。(^o^)丿2枚コピーしてBさんとSさん(ネット友達)にあげよう。

その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、ハズレ宝くじを換金する。1000円と500円の当たりがあったので2600円。来たついでに宝くじを買う。(2000円)

その後、酒の吉田屋へ行き、カンチュウハイとソーダを買い(354円)、景品で味噌(500g)を貰う。隣のフレッセイへ行き、少しお買い物をする。

Img_2295 11時20分、帰宅。お昼はラーメンを作り食べる。食べ終わったら汗が出てきました。

Cap006 食事後、由紀江さんのアルバム「ビタミン」を聴く。全労災CM「しあわせの花」、テレビスペシャル「肉体の門」のテーマ「生きること」などが収録されています。癒されますねえ。(^o^)丿

Img_2296 本日のニッカンスポーツにちゆきさんの記事が掲載されているというので、近くのファミリーマートへ買いに行く。(130円)

一面を使っての広告でした。

« 由紀江さんのビタミン | トップページ | 12月はルイ子さんのライブだ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事