« おそれ多いことだ | トップページ | 倍率 »

頭が痛い^_^;

昨晩は玉村のキャラメルで一次会、その後新町の元気丸でカラオケでした。歌ったのは「円舞曲(ワルツ)」、「青春のたまり場」、「世迷言」、「花のように、鳥のように」、「secret base」、「伽草子」、「風になりたい」など。「青春の坂道」はいくら転送してもかかりませんでした。ちょっと不完全燃焼です。^_^;

Yさんの車に乗せてもらい0時半ごろ帰宅。7時半ごろ起き出すが食欲が沸かない。それに頭が痛い。^_^;完璧に二日酔いです。昨日、ゴミ拾いをしていて良かった。

8時45分、とりせんへ出かける。開店前だったのでたばこを2服する。その後、ファミブに行くが10人くらい並んでいた。30分、開店してDVD「ディファイアンス」、「7つの贈り物」を借りる。(398円)

10時、帰宅して昨晩の写真を整理する。そして同窓会HPにアップする。サーバの容量が少なくなってきたのでアップした写真は少なめです。^_^;

Img_2292 12時、ラーメンを作り食べる。食べ終わったら汗が出てきました。^_^;

NHK「のど自慢」を見る。最近、出場者の歌唱後のコメントの長さが気になる。今日はそのせいでゲストの歌手の登場が51分になってしまった。

14時、DVD「ディファイアンス」を見る。

ダニエル・クレイグ(007、トゥーム・レイダー、ロード・トゥ・パーティション)、リーブ・シュライバー(オーバーザムーン、スフィア)、ジェイミー・ベル(父親たちの星条旗)

Cap0051941年のベラルーシ。ある村をドイツ軍に協力するユダヤ警察が襲う。トゥヴィアとズシュは両親が殺されているのを発見し、トゥヴィアは復讐のため警察官一家を殺害する。警察や軍に追われた彼らは森に逃げ込む。そこへ各地から迫害されてユダヤ人たちが集まる。

実話らしい。

Asa503 夕方のひととき、ちゆきさんの「「あさみのうたⅤ~Meets 阿久悠~」を聴いております。今度は「水中花」、「転がる石」、「ハーモニカの詩」を歌ってくれよう。(^o^)丿

« おそれ多いことだ | トップページ | 倍率 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事