« 今年初めての梨 | トップページ | 「救命病棟24時」が最終回。でもね、、、。 »

西村って誰やねん

昨晩は「TVタックル」を見る。自民党総裁候補の西村さんという人がいる。誰やねん、って感じです。それも長老に動かされているようだ。それを知ってやっているのでればアホ、知らなくてやっているというのもアホだと思う。中曽根さんも「年寄りは口を出すな」と言っているぞ。また民主党が進める高速無料化もATCがムダになってしまう。買った人には代金を返すのだろうか。その後、少し「おくりびと」を見て22時半ごろ就寝。

5時半に目が覚めゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。朝食後、松屋のコーヒー「ブラジル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。地震の時の持ち出し1位は「携帯」とか。2位が「財布」、「印鑑・通帳」とか。やまちんだったら1位「財布」、2位「通帳・印鑑」だな。

090922tawar 9時40分、出かける。高崎駅東口のビッグカメラに車を停め、タワー美術館へ行く。

「雪月花 静寂なる調べ」展をしていたので見学。市美術館との共通券があったので購入。(800円)

こういう絵を見ると落ち着きますね。(^o^)丿

090922takasakisi その後、西口にある高崎市美術館へ行く。「谷内六郎」展をしいていたので見学をする。1956年から1981年まで「週刊新潮」の表紙絵を書いていたという。

こういう絵も落ち着きますね。(^o^)丿

その後、退出してヤマダ電気へ行く。2階で仏像展をしていたので見学。盗品もあるかも知れないな。^_^;

その後、ビッグカメラへ行く。EOSキッスが欲しいなあ。(^o^)丿その後、退出して、11時50分に帰宅する。

お昼はざるうどんを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

夕方のひととき、由紀江さんを聴いております。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=2_9Z_R_UlS8&feature=related

« 今年初めての梨 | トップページ | 「救命病棟24時」が最終回。でもね、、、。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事