« 心配 | トップページ | 昨日の井の頭公園ストリートライブ »

今日は井の頭公園ストリートライブ

Img_2089 昨日の夕焼けです。少々不気味でした。^_^;

昨晩は「太田総理」を見る。群馬4区の三宅雪子さんが出演、彼女の顔を見ると元同僚のIさんを思い出してしまう。その後、21時半ごろ就寝。

4時に目が覚め、ドイコーヒー「パナマ グラン・デル・バル農園」を飲みながら「あなモニ」を聴く。今日はラジオで世界で初めて臨時ニュースが流れた日とか。「今、風の中で」、「ナイナイ16」、「涙の川」、「真珠の涙」、「曼珠沙華」などが流れた。

5時、外はまだ暗い。

今日はちゆきさんの井の頭公園ストリートライブの日、2月以来の参加をするつもりだ。9時26分発の電車の乗って行く予定。座れたらいいな。(^o^)丿

ちゆきさんは昨日「阿久悠さんを語る会」があり出席したとのこと。同じテーブルには山崎ハコさん、松本零士さんがいたとか。http://yaplog.jp/asami_chiyuki/

Asa505 10月6日の「歌謡コンサート」にちゆきさんが出演予定。カバー曲を歌うとか。「あさみのうたⅤ~Meets 阿久悠~」収録の曲、「水中花」、「円舞曲」がいいな。(^o^)丿

そんな訳で本日の井の頭公園ストリートライブの様子は明日アップの予定です。

« 心配 | トップページ | 昨日の井の頭公園ストリートライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事