« リクエスト | トップページ | 検査結果 ム、ム、ム »

ちーちゃんの新CM(^o^)丿

昨晩は「アンビリーバボー」を見て21時半ごろ就寝。5時半に目が覚め起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。その後、朝食。ドイコーヒー「グァテマラ アクアブランカ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

TAKATAIに「海鮮せいろ料理」のgurumeさんと、「支那そば」のなかじまさんが紹介された。どちらも行きたい。(^o^)丿「朝日ぐんま」にも鍛治町の葉山一色亭も紹介されていた。ここも行きたい。栄寿亭さんの「カツ丼」も紹介された。休日出勤によく買いに行って食べたなあ。

上毛新聞「町角データ」に新町のサトウカバン店が紹介された。26日、27日にバーゲンをするらしい。覗いて見るか。

その後、ちゆきさんの「鮨屋で、」を聴く。

http://www.youtube.com/watch?v=0XnoZ5KpnIY&feature=related

紅白で聴きたいねえ。伴奏は杉本眞人さんで、、、。(^o^)丿10月6日の「歌謡コンサート」に出演し、カバー曲を歌う予定だが歌は何だろう。ドレスで歌うというので「円舞曲(ワルツ)」か「水中花」と予想しています。

9時15分、出かける。「半額の日」なのでファミブへ行く。すでに15,6人並んでいた。30分、開店してDVDコーナーへ行く。「秋深き」、「宮廷画家ゴヤは見た」、「チェンジリング」、「ラースとその彼女」、CD「杏里ベスト」を借りる。(995円)

Img_2162 その後、ららん藤岡へ行く。書画展をしていたので見学をする。見ていると気持ちが落ち着きますねえ。何が書いてあるのか分かりませんが、、、。^_^;

その後、野菜直売所へ行き野菜を買い、肉の駅へ行きチキンカツとコロッケ、キムチを買う。此処の揚げ物とキムチは美味しいのだ。(^o^)丿

その後、一旦帰宅。玉村のヨークマートへ行く。100円発泡酒があるかなと思ったら無い。もう売らないのかな。とりあえずザ・ブリュなどを買う。(759円)その後、たばこ売り場へ行くが、峰が2個しか並んでいなかった。やまちん「2個しかな~い」と言ったら、係の方がカートンを破り1個出してくれた。やまちん「残りはちゃんと買いますからね」と言ったら、「あ、いいですよ」と微笑みながら言われた。(^o^)丿3個で900円支払い退出。

Img_2163 その後、11時10分帰宅。

お昼はつけ麺を作り食べる。スープは鶏白湯、具は卵、刻みチャーシュー、刻みネギ、メンマ。当然ながら美味しかった。(^o^)丿

Cap002 午後、DVD「チェンジリング」を見る。

クリント・イーストウッド監督、アンジェリーナ・ジョリー(トゥームレイダー、ボーンコレクター、狂っちゃいないぜ)ジョン・マルコビッチ(太陽の帝国、ジキルとハイド、生きてこそ、シェルタリングスカイ、仮面の男、コンエアー、マルコビッチの穴)出演。

Cap001 1928年、ロサンゼルスに住むクリスティンとウォルターの母子。ある日、仕事で遅くなり帰宅したクリスティンは、ウォルターがいないことに気づく。すぐに警察に電話するが翌日で無いと動けないという。翌日警察に届け出るが警察は動く気配が無い。

5ヵ月後、ウォルターは遠い州で見つかり、対面するがまったくの別人だった。クリスティンは警察に抗議するが、、、。

実話とか。恐ろしい話だ。2時間15分という長さを感じない作品でした。

さて、ケンタッキー・フライド・チキンの新CMが流れた。http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_68.html

ちーちゃんがイメージキャラクラーだった。ちーちゃんだったらチキンになって食べられてもいい、と思う今日この頃です。舌をペロっと出す所がうふふ。^_^;

« リクエスト | トップページ | 検査結果 ム、ム、ム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事