« 雲っていても、、、 | トップページ | またつけ麺です »

あらま一回多かった

昨晩は陸上と「救命病棟24時」を見る。看護士役の北乃きいちゃん、月曜日の「ネプリーグ」に出演した。結果は以前出演した相武沙希ちゃん、貫地谷しおりちゃん同様に、、、、、。ま、可愛いからいいか。^_^;22時半ごろ就寝。

4時半過ぎに目が覚め「あなモニ」を聴く。「待つわ」、「ときめきのルンバ」などが流れた。もう1曲覚えていたのだがご飯を食べたら忘れてしまった。情け無い。^_^;

5時、起き出してペットボトル、段ボール、雑誌を捨てに行く。戻って朝食。その後、焙煎亭のコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。三洋電機で新型インフルエンザを吹き飛ばしてくれる空気清浄機を作ったとか。夏場なのに感染しているこの菌、怖いよな。

らーめん「一風堂」のチラシが入っていた。明日20日の11時からオープンするらしい。高駒線と環状線が交差した所だな。行ってみよう。

上毛新聞ひろば欄、「果たしたい被爆国の責任」と題する投稿があった。趣旨は分かるが責任を果たすのは、原爆を投下した国だと思う。

その後、ユーチューブでZONEを聴く。http://www.youtube.com/watch?v=n2tWtTA4vjM

アリスもかぐや姫もピンクディーも復活せんでええ。ZONE、復活してくれい。

10時、とりせんで福引をしているので出かける。到着して1服、その後、店内に入りおコメを買う。(3580円)これで10回ガラガラが出来る。(^o^)丿

福引会場へ行き、ガラガラをする。紫が2個、緑が1個、あとは白だった。醤油1本、500mlのお茶が2本、ティッシュボックスが1個、ティッシュが4個だった。確認のため下を見たら玉は11個出ていた。しらばっくれてその場を立ち去る。^_^;

Asami5 その後、セキチューへ行く。入浴剤が安かったので2個買う。(596円)その後、CD売り場へ行き、「あさみのうたⅤ」を確認する。早く聴いてみたいが、22日の大宮イトーヨーカ堂のイベントで買おう。

下記で視聴が出来ます。来月19日の井の頭公園ストリートライブで聴けるかな。(^o^)丿

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3627410

その後、カワチへ行きヒアルロン酸(1890円)とキリンフリーなど(792円)を買う。

11時半、帰宅。お昼はキリンフリーを飲みながら、賞味期限が4月のボンカレーを食べる。冷蔵庫に入れておいてあったから大丈夫だろう。^_^;

さて唇が乾燥したんだか、焼けたんだか分からないが幾つも割れてしまった。笑うのが怖い。^_^;医者からもらった保湿クリームがあったので塗ってみる。

Yukieaanaga01 夕方のひととき、由紀江さんの「あなたが輝くとき」を聴いております。

« 雲っていても、、、 | トップページ | またつけ麺です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事