そんな、いきなり
昨晩は「真打競演」を聴く。三味線の太田家元九郎さんが出演。いつもの「ニッポン代表だからねえ」を聴いた。来年の新町演芸館に来てもらいたい。その後、23時ごろ就寝。
3時に目が覚め「走れ歌謡曲」を聴いたが電波の入りが悪い。仕方ないので寝る。4時に目が覚め「あなモニ」を聴く。「ロマンス」、「ただいま」が流れたが眠くなり再び寝る。5時、生島さんの番組を聴く。「おや、地震が来ました」とアナウンス。やまちん「こっちは来ていないぞ」と思ったら「ズドン」。上下に一回揺れてその後、少し左右の揺れ。起きていて良かった。(^o^)丿
テレビをつけたら静岡県沖が震源とかで震度6とか。山間部ではかなり被害が出ているだろう。5時半、起き出して朝食。お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。
台風、チーピンカーブで太平洋に出るようだ。
上毛新聞「元気企業」に四万温泉の鶴屋さんが紹介されていた。00年に4畳半の部屋に1万で2泊した。(計2万)押入れがなく狭く感じた。料理は美味しかったがお風呂がちょっとなあ、て印象だった。本館の4畳半の部屋などを改築していい部屋を作ったらしいが、あまりにも値段が高い。もう少し安くしてもいいのじゃないかな。
株価が10500円台を回復した。でも円が96円とか。もう少し円安になって欲しい。
「走れ歌謡曲」に東武特急スペーシアのCMソング「私を連れて帰ろう」をリクエストする。ま、眠くなりそうな歌なので採用されないだろうが、、、。
伊勢崎スマークにでも行こうかな、と思ったが外は紫外線が強そうだ。中にいよう。^_^;
お昼は焼きそばを作り食べる。しょうがが無かったので味はイマイチ。しょうがないか、なんて。(^o^)丿
台風がそれたので天気はいい。でも蒸し暑い。^_^;
「救命病棟24時」が今夜からまた始まる。北乃きいちゃんも出るらしい。(^o^)丿
最近のコメント