« 今日はフラフラ | トップページ | あらま一回多かった »

雲っていても、、、

昨晩は22時頃就寝。4時に目が覚め「あなモニ」を聴くが2,3曲聴いて眠ってしまった。

6時、起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。朝食後、焙煎亭ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。走り高跳びのイシンバエバさん、3回飛んで記録なしに終わった。どうしたのかな。

農大二高、強豪青森山田に勝利。今回はいい投手が多い。花巻東の菊池投手、スワローズに来ないかしら。由規はいい投球をしているのだが、左の村中が出ると打たれ、出ると打たれだからなあ。^_^;

上毛新聞「鉄路の風景」、信越線が紹介されていた。でも横川から先は廃線になっているから「横川線」に名称変更したらいい。信州にも越後にも行っていないのだから。

10時、出かける。外は曇っているが紫外線が怖いので、UVカヴァーを腕に巻いてフェミブへ行く。DVD3本とCD1枚返却をする。その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き宝くじを買う。(2000円)ジャンボの末等と千円が当たっていたので換金する。(1300円)0があと4つくらい付かないかしら。^_^;

店内に入り散策するが試食品は無かった。^_^;バターとコーラをカゴに入れる。(488円)

レジに並ぶが後ろにいた女性が、トイレットペーパーを置いて何処かへ行ってしまった。順番が来ても戻って来なかった。どうしたのかな。その後、カワチへ行く。涼しい、一時間くらいいたい気分。(^o^)丿アースノーマットと、安かったのでティシュを買う。(1214円)

Img_1921 11時半に帰宅。お昼は焼きそばを作り食べる。具はキャベツ、人参、なす、ウインナー。当然ながら美味しい。(^o^)丿

午後のひととき、川嶋あいの「ありがとう」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=43Xf-PhnBV0&feature=SeriesPlayList&p=0361D494CF774406

« 今日はフラフラ | トップページ | あらま一回多かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事