« ショック、そしてまたショック | トップページ | 朝、由紀江さん。昼、ルイ子さん。 »

今日はバーベキュー(^o^)丿

昨晩は8時ごろ電気を消し野球中継を聴く。1-4で某金満球団に対し劣勢です。その後、22時頃就寝。2時ごろ目が覚め3時までうつらうつら。3時、「走れ歌謡曲」を聴くが電波の背理が悪い。仕方なくipodで由紀さおりを聴きながら就寝。

5時、目が覚めラジオを聴く。6時、起き出して朝食。外は天気がいい。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。全国知事会が自民、公明、民主の三党を呼んで説明会のようなものを開催した。

でもね(長山洋子風に)、呼ぶのだったら他の政党も呼ぶべきだ。それに知事会の意向が国民の意向とは限らない。選挙が近いからと言って、一握りの知事さんに政党が左右されるとは情け無い。

ノリピー、以前行方不明。夫が逮捕された時にノリピー本人も任意同行を求められたらしい。任意ということは内偵をしていたということだ。とにかく早く出頭してほしい。群馬を舞台にしたNHK朝ドラ「ファイト」で、主役の本仮屋ユイカちゃんの母親役を好演していたよなあ。

今日は玉村の東部スポーツ公園でバーバキューだ。10時半に両水に集合だから、Sちゃんに10時に迎えに来てもらおう。紫外線対策をして出かけるか。^_^;

9時、Sちゃんに連絡をする。10時15分に翁の前で拾ってもらうことに。さあ、今日も飲むぞ。(^o^)丿

« ショック、そしてまたショック | トップページ | 朝、由紀江さん。昼、ルイ子さん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事